SSブログ

青いじゅうたん [花]

昨日、海の中道海浜公園にて。

ブルーシート・・?

ネモフィラ

ではなくって。

ネモフィラ

青い花のじゅうたん・・・♪

ネモフィラ

ネモフィラでした(^^)

ネモフィラ





相変わらず、上手には撮れてないのですが^^;
コッソリ、貼ってます・・・(笑)

https://skydrive.live.com/redir?resid=E15789E4656448BD!5634&authkey=!AAJXnYh45fiQ4EU
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

獏

ネモフィラ 綺麗ですね~☆
青い花フェチなのでこの中に沈んでしまいたいです(@@;))

by 獏 (2013-04-10 07:21) 

アルマ

コレはどちらかというと遠くから見た方が素晴らしいのかな???(^^ゞ
そう言えばウチの方も芝桜が有名な所がありますね。
山の方なので5月くらいに満開って感じですけど(#^.^#)
by アルマ (2013-04-10 08:13) 

こはく

私も青い花はすごく好きでして
寝ころんでそのまんま沈んでいきたいほどですw
by こはく (2013-04-10 09:29) 

ぐるにゃ

☆獏さん
地面いっぱいに咲いていると、
思わずダイビングしたくなっちゃうかも?
by ぐるにゃ (2013-04-10 09:59) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
芝桜、綺麗でしょうね~♪
ピンクの花がいっぱい咲いているところを、見てみたいデス(^^)
ネモフィラ、近くで見ても、もちろん綺麗ですヨ~☆
by ぐるにゃ (2013-04-10 10:02) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
こはくさんも「青い花フェチ」でしたか(笑)
ここだけでは貼りきれないので、
skydriveに共有フォルダを作って公開してみました♪
時間がおありの時にでも、
是非お立ち寄り下さい・・・(^^)

https://skydrive.live.com/redir?resid=E15789E4656448BD!5634&authkey=!AAJXnYh45fiQ4EU
by ぐるにゃ (2013-04-10 10:05) 

ふうりん

何をおっしゃいますか
ぐるにゃさんのお写真、いつもとってもよく撮れてますよ(^^)v
私、尊敬しております。
ネモフィラはこんなに広い絨毯だったのですね。
見に行きたーい(^^)
by ふうりん (2013-04-11 11:11) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
そうおっしゃっていただけると、
色々と励みになります・・・♪
いつも本当に、ありがとうございます(^^)
by ぐるにゃ (2013-04-11 17:17) 

かふぇママ

ネモフィラって初めて知りました~(^^;
お花がたくさんでいいなぁ~♪
・・・・こっちで桜の開花は、まだ2週間先です(笑)
by かふぇママ (2013-04-12 20:25) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
桜の開花まであと2週間ですか~。
4月下旬?
ゴールデンウィークの辺りですネ♪
・・・って、もーすぐ連休??
自分で書いていて、ビックリしました^^;
by ぐるにゃ (2013-04-12 21:03) 

ラブスコール

青いお花って、見ていると、鎮静効果があるんでしょ?*^^*
なんかいいですねえ♪
こんな一面のネモフィラ。。。いつか見てみたいなぁ^^
by ラブスコール (2013-04-13 16:15) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
そうそう、青や紫の花って、
見ていて落ち着きます・・・♪
この日見に来られた方はみんな、
のーんびり眺めながら歩いてましたヨ~(^^)
次はどんな花が、この丘に咲くのか、
今から楽しみデス☆
by ぐるにゃ (2013-04-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Don't Worryちょっと久しぶりに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。