SSブログ

meow meow meow [猫]

なかなか、ネタがなくって・・・^^;
2月22日は「猫の日」ということで、ネット上では猫好きさんたちが
それなりに盛り上がっているようですネ。
ということで・・・2009年8月某日某所にて撮影。

ネコ

以前、このネコの写真をアイコンにしていたのデス実は。
人懐っこくって、撫でないと襲いかかる、
凶暴なネコでした(笑)
もう随分と見かけなくなったケド、おうちの中にいるのかな・・・。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

アルマ

撫でないと襲いかかるって・・・(^^ゞ
この時期は外ではなかなかニャンコを見ないですからね~(^_^;)
by アルマ (2013-02-22 22:44) 

獏

寒いからおうちの中でしょうね・・・(^^)

by 獏 (2013-02-23 08:46) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
撫でるのをやめて立ち去ろうとすると、
追いかけてきて足をかじられたんです(笑)
その後も、撫でるのを休憩したら、
手を掴んでかじったり・・・^^;

☆獏さん
やっぱり、おうちの中にいるんでしょうネ。
いつかまた会えたらな~と
思っているのですが^^;
by ぐるにゃ (2013-02-23 10:22) 

みうさぎ

外猫~寒いから
この辺では・・・・あっ
足跡あったから
居るんだ~噛んで~催促するんだねっ
ころんに・・・ほっぺた・・・噛まれますっ(+o+)
まんじゅうで ねぇよっ・・・・

by みうさぎ (2013-02-23 10:50) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
えーっ!ほっぺた噛まれるんですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
よっぽど美味しそう・・・
(訂正)魅惑的なほっぺたに見えるんでしょうネ♪
by ぐるにゃ (2013-02-23 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨水飛散、悲惨、よろこんで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。