SSブログ

チョコレート戦争前夜 [いろいろ]

明日は、バレンタインデーですネ・・・♪

2013-02-13-17-10-03_photo 1.jpg

ハート型のショートパスタ。
塩もみキャベツと一緒に頂きました。



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

マチャ

児童文学で『チョコレート戦争』という作品がありましたね。私は毎年負け戦です(苦笑)
by マチャ (2013-02-14 00:23) 

アルマ

なるほど、チョコレート戦争ですか(^^ゞ
私は毎年非参戦です(T_T)
by アルマ (2013-02-14 00:50) 

かふぇママ

うわ~♪トロ~~~~~~♪♪♪
リボルテックで表現するなんて、上手だな~(^^)
by かふぇママ (2013-02-14 06:50) 

ラブスコール

あはっ♪Valentine's Radioかぶりましたぁ^^/
Happy Valentine !!
by ラブスコール (2013-02-14 07:18) 

ぐるにゃ

☆マチャさん
そういう作品があったんですか~。
きっと、読んだことはなくても、どこかで耳にして記憶に残っていたのかも知れません(^^;

by ぐるにゃ (2013-02-14 10:57) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
『チョコレートパーティー』だったら、
みんな参加できそうですよネ・・・(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-14 11:00) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
トロ、かわいいですよネっ♪
リボルテックってなんだろ?って調べたら、
可動式のフィギュアのことなんですネ。
知らないこといっぱいあるな~(;'∀')
by ぐるにゃ (2013-02-14 11:05) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
だってきっと同世代ですから~(^-^;
バレンタインって聞いたら、この歌が頭に浮かんじゃいますよネ(笑)
Happy Valentine's Day! (o´▽`o)v
by ぐるにゃ (2013-02-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RachmaninovKiss of Life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。