SSブログ

寒中見舞い [花]

今日は「小寒」

暑いのも寒いのも、苦手なワタシです(笑)

RIMG0007.jpg

寄せ植えの花・・・去年撮影したものですが^^;

RIMG0009.jpg


桜の季節が、待ち遠しいな~。





タグ:小寒
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

アルマ

ホントに寒いですね~今も湯たんぽを抱えてパソコンに向かってます(^_^;)
by アルマ (2013-01-05 13:30) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
湯たんぽ、いいですネ~っ☆
私は、今日はちょっと体が重いので、
暖かい部屋で、じーっとしています・・・(笑)

by ぐるにゃ (2013-01-05 14:44) 

かふぇママ

最近気温が氷点下ばかりなので、お花の画像は癒されます~(笑)

by かふぇママ (2013-01-06 09:06) 

ラブスコール

この寒い季節に、お花に想いを馳せる。。。
とても明るくて気分が上がるお花の写真、ありがとっ♪
by ラブスコール (2013-01-06 09:22) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
そちらの寒さに比べたら、
福岡の寒さなんて、暖かいものですよネ・・・。
去年買ってきたバラの花が、
蕾を咲かせようとしているので、
その時はまたUPしてみようかと思っています♪
by ぐるにゃ (2013-01-06 15:33) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
こちらこそ、ラブスコールさんの写真に、
いつも癒されています・・・(*´◡`*)
花がたくさん咲く季節が、
待ち遠しいですネっ・・・♪
by ぐるにゃ (2013-01-06 15:35) 

漂流人

今年もよろしくです♪
最近全然訪問できていなくてごめんなさい<(_ _)>
お花に水滴がのっている所がいいですね~♪

by 漂流人 (2013-01-06 23:39) 

ぐるにゃ

☆漂流人さん
水やりをした後だったので・・・^^;
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v コトヨロですっ♪


by ぐるにゃ (2013-01-07 10:05) 

みうさぎ

うん~待ち遠しいよっ(T_T)
これから~ここらは・・・雪モード・・・(T_T)

by みうさぎ (2013-01-07 17:34) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
今日の福岡は、比較的暖かかったんですヨ~♪
でも今週半ばから、また寒波が戻ってくるよーなことを
天気予報で聞いたような・・・。
大雪は、困りますよネ~(TT)

by ぐるにゃ (2013-01-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボレロ青い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。