SSブログ

山眠る

昨日、実家にて。

RIMG0006.jpg

ご先祖さまの痕跡・・・。(お寺ではないデス)

RIMG0007.jpg

たしか、相撲の軍配の形をしたのもあったと思うんだケド、見当たらず。

RIMG0008.jpg

弘法さん・・・なのかな?

RIMG0009.jpg

でも、着ているものが、袈裟ではない気がする^^;

RIMG0010.jpg

せっかく写真に撮ったので、UPしてみました♪
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

アルマ

弘法さま・・・って気がしますが、確かに何か違いますね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-26 23:47) 

みうさぎ

良い顔してますねぇ(*^_^*)
花びらが~アクセントになって
素敵☆彡
キャハ~

by みうさぎ (2012-12-27 08:58) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
やっぱり・・・なんか違いますよネ^^;

by ぐるにゃ (2012-12-27 11:24) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
ちょうど、この左上に、椿が咲いているんですヨ~♪
そして、反対側に梅の木があって、
冬から春にかけて、花を楽しむことができます(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-12-27 11:30) 

かふぇママ

おうちにこういうのがあるとは(゚0゚;)
by かふぇママ (2012-12-27 20:17) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
実家の付近は、阿蘇の火山灰で覆われていて、
墓石などの産地なのデス^^;
by ぐるにゃ (2012-12-27 22:36) 

ため息の午後

花びらの中の仏様、ホッコリとした表情に
心が和みます(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-28 21:16) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
アリガトウゴザイマス。
小さい頃から、もう何度も見ているはずなのに、
こうしてレンズを通して見ると、
気づかなかったことに気づいたりして、
色々教えられるな~と、感じる毎日デス♪
by ぐるにゃ (2012-12-29 00:15) 

ラブスコール

これまた今度は、ジブリの千と千尋の神隠しを思い出しちゃいました♪
ほんとに癒されるいいお顔をしてます(*^_^*)
by ラブスコール (2012-12-31 05:07) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
アリガトウゴザイマス(*´◡`*)
千と千尋の神隠し・・・
あんなメルヘンな世界ではありませんが、
実家の周りは、ちょっとした異世界かも知れません(笑)
by ぐるにゃ (2012-12-31 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス猫のあしあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。