SSブログ

メリークリスマス [博多・天神にて]

クリスマスの夜、
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

RIMG0037.jpg


この時期になると思い出すのが。
実は、仏教系のガッコに通っていたのですが、
大学の講堂前に植えてあった、もみの木のような大きな木、
それにXmasの飾り付けをするというのが、
私の密かなる夢デシタ。

もちろん、そんな罰当たりなこと、してませんけどネ(笑)
今でもあの木、あるのかな~。



では、聖なる夜に。
   Merry Christmas☆彡


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

アルマ

仏教系の学校でクリスマスの飾りつけ・・・
なかなかのチャレンジですよね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-25 01:03) 

かふぇママ

きっとその野望はぐるにゃさんだけではないはず・・ということにして
誰か後に続く人はいたのかが気になります(笑)
by かふぇママ (2012-12-25 20:34) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
でも、お寺のヒトたちと、クリスマスパーティーはやったんですヨ。
友人のオトーサンが経営する、居酒屋さんで、ですが(笑)
今ではみんな、立派なご住職になっておられます♪

by ぐるにゃ (2012-12-26 09:53) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
そーですネ~。
想像すると、笑っちゃいますネ( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-12-26 09:58) 

ふうりん

遅ればせながらメリークリスマス。
写真の緑が青々としてとっても力強いですね。
イルミネーションに目が行きがちだけど、主役はツリーなのかな・・・なんて

仏教系の学校を覗きに行きたくなりました。
ツリーを飾っている学校ないのかな?(^^;)
by ふうりん (2012-12-26 12:24) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
アリガトウゴザイマス♪
そーいえば、ツリーのほうがメインだったはずですよネ^^;
ツリーを飾ってる学校・・・うーん、あるのかな~(笑)

by ぐるにゃ (2012-12-26 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドルナイト山眠る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。