SSブログ

冬至 [花]

12月21日は、地球最後の日・・・
ではなくって、冬至、ですネ。
やっとこれから、日が長くなってくると思うと、
ちょっと嬉しかったり♪

昨日、買ってきたミニバラ。

2012-12-20-10-34-59_photo.jpg

スタバのコーヒーよりもお安い値段だったので・・・。

20121220 (6).jpg

バラ用の土に植え替えて。
やっぱ、スマホより、デジカメで撮ったほうが、綺麗に見えますネ♪

20121220 (5).jpg

なにせ、育てるのはワタシなので、
失敗する前に、ブログにUPしちゃいました(笑)
バラの花をずっと、そばで見れるのって、
こんなに嬉しいことだったんだな~♪
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

アルマ

冬至なんですね~早いなぁ(^^ゞ
今日の晩御飯はカボチャか・・・(^_^;)
by アルマ (2012-12-21 00:25) 

みうさぎ

薔薇さん~奇麗ですねぇ
今度は頑張って~育てよう~♪~
(^◇^)
滅亡の日かぼちゃを食べて~
最後の日になるのかぁ
見届けよう~なんちゃって・・・(*^_^*)

by みうさぎ (2012-12-21 07:54) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
お風呂にゆず、おかずにカボチャ・・・で決まり?(笑)
パンプキンスープでも、良さそうですネ♪
by ぐるにゃ (2012-12-21 10:16) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
滅亡の日にカボチャをみんなで食べる・・・
なんてシュールなっ(≧ω≦ )


by ぐるにゃ (2012-12-21 10:23) 

かふぇママ

バラの花びらの線維?みたいなのまではっきりくっきり見えて
いいデジカメはすごいな~~(^^)


by かふぇママ (2012-12-21 19:41) 

ため息の午後

冬至ですね。今日はお風呂にゆずが浮かんでいる
予定です(笑)。 ミニバラのピンクの美しさが
たまりません。
by ため息の午後 (2012-12-21 20:19) 

こはく

地球はまだあってよかった~~
いや、今、私、天国にいるのかな?
少なくとも地獄ではないよ~
ぐるにゃさんの画像見られて幸せ~~~~
よかった~~(笑)
by こはく (2012-12-22 08:43) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
今使っているカメラは
紫色をきれいに出してくれるらしくって、
肉眼で見るよりも、綺麗に見えるときもあります・・・^^;
レンズって、すごいな~って思います♪
by ぐるにゃ (2012-12-22 10:22) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
私も夕べは、ゆずを入れてお風呂に入りましたヨ~(*´◡`*)
今朝起きたら、
部屋にゆずの香りが残っていました(笑)
by ぐるにゃ (2012-12-22 10:33) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
ホントに、ヨカッタヨカッタ~(笑)
私も、こはくさんのアイコンを久しぶりに見れて、
幸せデス~(o´艸`o)
by ぐるにゃ (2012-12-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春待ちキャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。