SSブログ

Smile [いろいろ]

とあるショッピングセンターの駐車場にて。

RIMG0014.jpg

このくらい思い切った笑顔って、
真似しようとしても、できないな・・・。
うん、できないことも、あるよね。




nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

アルマ

肉体的には歳をとると口角が上がりにくくなりますね・・・(^_^;)
精神的には思いっきり笑うって事が無くなる・・・かな。
笑っていたいですけどね(^^ゞ
by アルマ (2012-11-27 23:52) 

みうさぎ

笑過ぎて・・・皮膚に・・・線がつくの・・(-"-)
いやだわっ・・・・・
by みうさぎ (2012-11-28 09:44) 

こはく

笑ってほうれい線がますます深くなるのは嫌だなあ、
と思っていましたけど
常に笑っていていれば、ほうれい線は目立たない、と
あるタレントさんがおっしゃっていて
なるほどなあと。
で、いつも笑おうとしますが
笑っていられるか~の心境の時もあり(笑)
いつも思いっきり笑える人生ってどういうのだろうと思ったりします。
by こはく (2012-11-28 10:31) 

ふうりん

私は、思い切った笑顔と表現したぐるにゃさんが好き(^^)
この雪だるまさんが、欲しくなりました。
家にいたら見るたび笑顔になりそう。
でも見るたび・・・寒くなりそう(^^;)
by ふうりん (2012-11-28 10:51) 

かふぇママ

クスっと笑うネタは職場内にたくさん落ちているのですが
この表情ができるくらい笑えるネタが最近ないな~と
気づきました(笑)
by かふぇママ (2012-11-28 20:11) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
ほんと、そうですネ。
思いっきり笑うってことが、なんか少なくなったように思えます・・・。
17歳の頃、本当にお箸が転がっただけで
笑い転げていたのに、、、なんでかな~^^;

by ぐるにゃ (2012-11-29 09:30) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
笑いすぎるほど笑ってるのでつネっ(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-29 09:33) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
あ~、ほうれい線・・・(^_^;)
最近気になりだしたので、
車を運転するときに、ほっぺをプープーに膨らましております。
・・・あれ?笑顔とは程遠い?(笑)
私も、しんどい時ほど、笑っていようって思うのですが、
なかなか・・・。
それができるようになったら、人生を楽しんでいることに、なるのかな~?


by ぐるにゃ (2012-11-29 09:40) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
暖かいお言葉、アリガトウゴザイマス。
読んだあと、実はちょっと、泣いちゃいました・・・♪
にっこりスマイルな雪だるまさん、
そばにいてくれたら、ほっこりしそうですネ(*´◡`*)
やっぱり、笑顔って、元気にしてくれるのかな・・・?


by ぐるにゃ (2012-11-29 09:56) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
くすっと笑えるネタがいっぱい落ちてる職場なんて、
そうそうないと思いますヨ~♪
全部拾い集めたら、
ものすごいことになりそう・・・?(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-29 09:59) 

ぐるにゃ

昨日は一日、発熱でダウンしておりました・・・。
暖かいコメント、本当にアリガトウゴザイマスm(_ _)m
おかげで、心にも体にも、暖かいものが戻って参りました・・・♪

この雪だるまみたいに、
「一人ぼっちで立っててもこんな笑顔でいれるの?」
と思っていたのですが・・・。
自分がその時、一人ぼっちと思ってるだけで、
実はそうではないのかも知れませんネ。
みなさんから頂いたコメントを読んでいて、
そう思いました。

笑顔は作るものではないかも知れませんが、
誰かが見ててくれる、と思ったら、
自然と込み上げてきそうですネ(๑・◡・)
うん、きっとそうだと思います♪
うまくまとまりませんでしたが・・・^^;
by ぐるにゃ (2012-11-29 10:27) 

ラブスコール

うん、あるよね。。。
寒い冬がやってきたよね。。。
ご自愛くださいねっ^^無理は禁物よっ
by ラブスコール (2012-11-29 16:28) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
ありがとうございます(*´◡`*)
今年は季節が進むのが、だいぶ早いようですネ。
ラブスコールさんも、体調にどうぞお気をつけて・・・♪
海無し県、了解しました(*^^*)

by ぐるにゃ (2012-11-29 20:32) 

ため息の午後

にこやかなスノーマン、いよいよクリスマスが
近くになってきましたね(笑)。いくつになっても
この季節はワクワクとします。
by ため息の午後 (2012-11-29 20:48) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
本当に、いくつになっても・・・ですネ☆
奥様のフラワーアレンジメント、
今度はクリスマスバージョンでしょうか・・・?
密かに楽しみにしています♪
by ぐるにゃ (2012-11-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨、のち・・・森の住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。