SSブログ

雨、のち・・・ [海]

今日の海・・・。

RIMG0006.jpg

風が強くて。外に出ようと思ったケド、車の中からシャッターを切りました。

RIMG0011.jpg

夕焼けみたいに写ったのは、フロントガラスに光が反射していたせい・・・?

昨日紹介したガーシュインの「Someone to Watch Over Me」
動画を見つけたので、リンクしてみました。
他にもあったんですが、これが一番いいかな・・・♪



私は見たことがないのですが、
1995年の映画「陽のあたる教室」のワンシーンなのかな・・・?
この続きは、どうなるんだろ・・・?
ちょっと気になってしまいました。






タグ:海の写真
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

アルマ

良いお写真ですね~
この時期になると、海の方はちょっと寒くて・・・(^_^;)
by アルマ (2012-11-26 23:07) 

ラブスコール

今、一番行きたいところかも*^^*
by ラブスコール (2012-11-27 07:41) 

こはく

すみません、イケナイと思いつつ
2番目の画像、どうしてもある方を思い浮かべてしまい・・・
もっと素直に感動したいのに。。。。。。。。
by こはく (2012-11-27 09:43) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
ありがとうございます(*^^*)
昨日の海風、半端無かったデス・・・
もうしばらくは、海で佇むことは、難しいかも(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-27 10:05) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
ラブスコールさんのところは、太平洋側でしたっけ・・・?
朝焼けの海も、見てみたいデス(^^)
by ぐるにゃ (2012-11-27 10:06) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
!!!
思わず、あのアイコンを落書きしたくなったじゃないですかっ(≧ω≦ )

by ぐるにゃ (2012-11-27 10:09) 

ラブスコール

太平洋側です。。。て、埼玉県なのよ^^/
海がありません(^^;)
by ラブスコール (2012-11-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Someone to ・・・Smile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。