SSブログ

篠栗にて [紅葉]

雨上がりの午後。
紅葉を探しに、ここへ来ました・・・。

RIMG0529.jpg

RIMG0513.jpg

赤くなっているのは、半分くらいかな・・・?

RIMG0493.jpg

ぶれないように気をつけながら、マクロモード+ズームで撮ってみました。

RIMG0504.jpg

おみくじ。願い事はなんだろ?

RIMG0478.jpg

福岡はこのあと、雨と雷の大荒れの天気。
短い時間でしたが、
撮影できて、本当にラッキーでした。
(注:写真に写ってる方は、知らないヒトですごめんなさい)
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アルマ

南蔵院って確か宝くじで有名って聞いたことあります!
だからでしょうか、入口の布袋尊様、お腹がめちゃめちゃテッカテカですね(#^.^#)
by アルマ (2012-11-13 22:56) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
さすが、目の付け所がアルマさん(o´艸`o)
私ったら、紅葉にばかり目を奪われて、
気付きませんでした(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-14 08:27) 

ため息の午後

すっかりと秋の景色ですね。そんな中のおみくじ
大吉かな(笑)。
by ため息の午後 (2012-11-14 19:41) 

かふぇママ

もみじ、こっちはだいぶ落ちちゃいました(^^;
ぐるにゃさん地方は、これからがいい季節ですかね~(^^)
by かふぇママ (2012-11-14 19:44) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
おみくじ、そういえば引いとけばよかったかな・・・?(笑)
やっと紅葉し始めたのに、
大分/由布岳では初冠雪が観測されたほど、
今日の九州は、寒い一日デシタ。
by ぐるにゃ (2012-11-14 20:05) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
お体の具合、大丈夫ですか・・・?
東北の紅葉は、素晴らしいでしょうネ♪
いつか、見に行ってみたいな~(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-11-14 20:10) 

ラブスコール

日本の秋ですねぇ。。。♪
とてもいい雰囲気です^^
by ラブスコール (2012-11-14 20:13) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
短い秋だから、
カメラ持って急いで走らないと、間に合わない気がしている
今日この頃デス・・・(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い実間奏曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。