SSブログ

ハワイアンカフェにて [食べ物]

海岸沿いのハワイアンカフェ"MAHALO"[喫茶店]に行ってきました[黒ハート]

だんなっち注文の品、ランチセット1000円。限定15食。
これで1000円はお得かも[るんるん](ドリンクは別)
ビーフにかかったソースが、めちゃめちゃおいしそう~[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00001.JPG


私注文の品、アサイーボール800円。
ヨーグルトにアサイーフルーツが混ぜ混ぜしてあるとか。
めっちゃヘルシーなお味デシタ[かわいい]

DVC00002.JPG




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

漂流人

美味しそう♪
どちらかと言えば、だんなっちが食べた料理の方が、ボールの深さは浅いよね~??
by 漂流人 (2011-05-22 17:33) 

ぐるにゃ

☆漂流人さんへ
だんなっちが食べたのは、ランチプレートだから・・・
私が食べたアサイーボールは、ヨーグルトですが、
見た目がカレーみたい^^;
ブログ書きながらおなか減ってるわたしデス(笑)
by ぐるにゃ (2011-05-22 17:43) 

かふぇママ

どっちもおいしそう~~~♪
アサイーって体に良さそうなイメージですが
どんな味だったか忘れてしまいました(^^;
by かふぇママ (2011-05-23 18:40) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさんへ
アサイーそのものはブルーベリーに形が似てますが、味は全く違っていて、少し苦味がありましたヨ^^;
鉄分が豊富らしいので、今あるマルチミネラルサプリがなくなったら、
アサイーのサプリを買ってみようかなと思っています♪
by ぐるにゃ (2011-05-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。