SSブログ

たいやきが見ていた海 [いろいろ]

たいやき鯛宝楽 (3).JPG


どうも、たいやきです。お腹のあんこが重くって・・・


たいやき鯛宝楽 (4).JPG


最近海が荒れていて、全く釣れません。


たいやき鯛宝楽 (9).JPG


早く海に帰りたい?

--------------------------------------------------------------------------








nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

漂流人

漂流人は、最近九州方面から広まった白いタイヤキ
にはまっていますよ~
あっと言う間に、日本全国に広まりましたね(^^)
by 漂流人 (2009-10-21 00:31) 

TAKE

おぉ!絵になるっ!
な~るほどなぁ、こういう撮り方も面白い♪
で、この写真見て「ま~い~に~ちぃ、ま~い~に~ちぃ、ぼくらはてっぱんの♪」というフレーズが浮かんでしまった私は・・・
年代ばればれ?(^_^;)
by TAKE (2009-10-21 05:26) 

ぐるにゃ

☆漂流人さん
白いタイヤキ、実はまだ食べたことないんですよ~
私の出身地が発祥らしいので、
帰省の際に探してみます~(^^ゞ

☆TAKEさん
どうしたってあの歌が浮かびますよねえ。
今までの人生で、たいやきを見てあの歌が浮かばなかったことなんて、
ないんじゃないかって思うくらい(^^ゞ

あ、また食べたくなってきた・・・・(笑)

☆ばぁどちっくさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
沖縄料理は堪能されましたか?

☆YAOJIMAさん
ようこそ!こんな僻地にいらしていただけて、光栄デス(^◇^)
こちらからも遊びに行かせて下さいネ~
nice!ありがとうございました♪



by ぐるにゃ (2009-10-21 18:04) 

とまと

文学、いやアートですなぁ。大詩人ですなぁ♪♪♪

by とまと (2009-10-21 23:34) 

ぐるにゃ

☆とまとさん
いや~、ほめられると調子に乗っちゃいます~っ

☆ごんちゃんさん、yuki999さん、ゴーゴーさん
ご訪問&nice!べりべりさんくすです(^O^)

by ぐるにゃ (2009-10-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。