SSブログ

フィギュアスケート2009GPフランス大会(フリー) [いろいろ]

[演劇]織田信成くん、優勝おめでとう~[exclamation×2]


男子のプログラムで、感動をもって見たのは久しぶりです。

キャンデロロ [ハートたち(複数ハート)]のダルタニアス 以来、

というのは言い過ぎ?

でも、表情のひとつひとつが、とても魅力的でした~[かわいい][かわいい]

曲と衣装、髪型もとってもよく合っていたと思うし、

なによりも、彼の努力・実力が大きく花開いた一瞬を見たようで、

テレビの前で拍手をしていました[るんるん][るんるん]

--------------------------------------------------------------------------

浅田真央ちゃん、残念でしたネ~[バッド(下向き矢印)]

正直、真央ちゃんに

ラフマニノフの「鐘」はどうなんだって不安だったのですが・・・

どうせラフマなら、ピアノ協奏曲 [ぴかぴか(新しい)]にして欲しかった・・・

キム・ヨナガーシュインのピアノ協奏曲でしたし。

(素人なので、勝手なことばかり言ってます;)

だけど、コーチは真央ちゃんにフィギュアの「王道」を進ませたいのでしょうね。

敢えて難しい選曲をしているような?

そんな印象を受けました。

--------------------------------------------------------------------------

中野友加里さんは、この人はブレませんネ~。

もっと評価が高くてもいいんじゃないかと思うのですが。

--------------------------------------------------------------------------
DSCN0423.JPG


金木犀の香りにつられて、思いっきりブレてます(^^ゞ

--------------------------------------------------------------------------

☆彡 ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番(DVD付)
☆彡 ガーシュイン:ピアノ協奏曲





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

ぐるにゃ

☆SORIさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^v^)
こちらからも遊びに行きますネ♪
by ぐるにゃ (2009-10-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動かない猫たいやきが見ていた海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。