SSブログ

sweets love [食べ物]

明日は年に一度のバレンタインデーですネ。


生パイ.jpg


自分用にチョコレート・・・じゃなくって、


ケーキを買いました(笑)


おいしい時間は、幸せな時間。


幸せな気持ちを、ずっと、丸く丸く、繋げていきたいですネ。



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
獏

こんばんは☆☆☆
明日はバレンタインデーですか(汗)
その前日が13日の金曜日(爆)
キリシタンの方には忙しい?週末ですね(^w^)
さて~チョコレート飽きるほど食べるか~(涙)

by 獏 (2015-02-13 22:04) 

アルマ

めっちゃ美味しそうですね(^O^)/
チョコばかりじゃなく、ケーキなんかもアリですよね(#^.^#)
by アルマ (2015-02-14 01:54) 

guru(ΦωΦ)

★獏さん
ジェイソンがチョコレートを持ってきそう?(笑)
で、いくつ、貰いましたか~(o´ω`o)


by guru(ΦωΦ) (2015-02-14 21:09) 

guru(ΦωΦ)

★アルマさん
ケーキもアリ、ですよネ♪
昨日立ち寄ったケーキ屋さんのショーケース・・・
♡の形をしたケーキや、
綺麗にデコレーションされたケーキがたくさん並んでて
思わず見とれてしまいました(笑)
by guru(ΦωΦ) (2015-02-14 21:13) 

こはく

最近のバレンタインは友チョコ自分チョコなんていうのもでてきたようですね。
ケーキもありですよね~おいしかったですか。

楽しめれば、なんだってあり!!
見習ってホワイトデーにケーキを食べようと思います(笑)
by こはく (2015-02-20 21:15) 

guru(ΦωΦ)

★こはくさん
友チョコ、自分用ご褒美チョコ・・・・、売り場にありました(笑)
普段からチョコはいっぱい食べてるので、
今更~と思いつつも、目がいってしまいますネ^^;
でも、とてもとても高くて・・・
なので、普段は買わない、ケーキ屋さんのケーキを買いました♪
美味しかったですヨ~☆(ゝω・)v
ホワイトデーにケーキ、いいですよネ♪
多分、私はまた自分で買っちゃうので、今から楽しみデス(笑)

by guru(ΦωΦ) (2015-02-21 17:00) 

トラックバック 0

Tomorrow|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。