SSブログ

Tomorrow [favorite]

宗像大社のお正月の縁起物・・今までで一番可愛いかも?


あっという間に、月末ですネ。


5年以上使っていた我が家のdynabook1号さまが先日、

WindowsのUpdateの途中でご臨終となり、

夏に買っておきながら箱から出していなかったdynabook2号くんを

先日やっと、セットアップしたところデス。

写真は、dynabook2号くん・・・と、羊ちゃん(笑)



それにしても、便利な世の中になりましたネ。

PCがなくても、とりあえずスマホやタブレットがあれば

ネット上のことは、困らないのですから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。

先週末公開となった「Annie/アニー」、もうご覧になりましたか?

オープニング3分で涙が出てしまいました。

疲れてるのかも知れません。

でも、街を駆け抜けるあのアニーの姿を見たら、誰だって、

生きていることの実感、エネルギーを感じるはず。

昔は自分だって、あんなにゴムまりみたいに跳ねまわっていたんだってことを

思い出させてくれる疾走感。

そして、色の鮮やかさ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『Twitter』 『Facebook』

数秒後には世界に「コラージュ」加工までされて発信されてしまう

『YouTube』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・物語を形付ける背景の、まさに「今」感。

あれでアニーが飼い始める犬が「白い犬」だったら、

完璧だったのに(笑)


そうそう、ここだけの話ですが、某マイケルが元気な姿でちょっとだけ出演してくれています。

で?どのマイケルかって?

・・・それは、劇場で、是非♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エンドロールのバックで流れるのは

平井堅さんが歌う 『Tomorrow』





動画後半部分、クワベンジャネ・ウォレスちゃんの堂々とした歌いっぷりも、是非♪






                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・You're witnessing my moment, you see?








タグ:Annie
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 4

アルマ

ウチのパソコンもだいぶ反応が悪くなってきましたが・・・
どうしよう(^_^;)
by アルマ (2015-01-30 14:25) 

guru(ΦωΦ)

★アルマさん
買い換えるのなら、早めの方がいいかもですヨ♪
壊れてからだと、あれこれ、大変ですから_| ̄|○
ブログの閲覧程度なら、スマホやタブレットでも十分ですが、
PCでないと出来ないことも、ありますからネ(^^)
by guru(ΦωΦ) (2015-01-30 21:50) 

miya_gon

しばらく更新がないので、どうされたのかな?って
思っていました。
そうだったんですか、大変でしたね
でも、準備周到、凄いですね。
私がそんな目にあったら、ちゃんと対応できるか?不安ですー(^^;
by miya_gon (2015-02-05 14:20) 

guru(ΦωΦ)

★みやさん
準備周到・・・いえいえ、そんなことはないのです^^;
でも、電化製品の買い替えは、
本当に壊れる前の方が、絶対いいと今回つくづく思いました。
by guru(ΦωΦ) (2015-02-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。