SSブログ

あと何回。 [博多・天神にて]

今年はとうとう、月に一度程度の更新


…デシタ(笑)




12月3日、JR博多シティ前にて。



2014博多駅イルミネーション



一気に真冬になりましたネ。


みなさん、どうぞお身体に気をつけて。


2014年も、たくさんお世話になりました。


あたたかいコメント


本当に嬉しかったデス♪



あと、何回更新するかどうかも


分からないので…


少し早めの年の瀬のご挨拶・・・までに。





nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

アルマ

私も来年は極端に更新回数が落ちそうな気がします(^_^;)
もうほとんど日帰りで行ける範囲の所が無くなってしまったので・・・
by アルマ (2014-12-05 01:26) 

akino_photolog

博多駅前のイルミネーションですね。
もうそんな時期になりまたかぁ~
歳のせいか、一年が経つのが早いですね 
by akino_photolog (2014-12-05 21:52) 

guru(ΦωΦ)

★アルマさん
日帰り・・・だったんですネ~。
滋賀などは、泊まりで行かれているものと思ってました^^;
テーマを、少し深く掘り下げてみると、
同じ場所でも別の発見があるかもかも?


by guru(ΦωΦ) (2014-12-05 22:12) 

guru(ΦωΦ)

★akinoさん
時間が経つのは、本当に早いですネ~。
でもでも、歳のせい、にしちゃうのは、物悲しいので、
やるべきことがたくさんあるから、
ということに、しちゃいましょうか?^^;
私の場合、そのやるべきことも、
なかなか・・・できていないのですが(笑)
by guru(ΦωΦ) (2014-12-05 22:21) 

獏

お早う御座います☆
今年も有難うございました(^w^)
獏の大好きな博多の香りをいつも有難うございます☆
嗚呼 来年は博多~九州へ行けるかなぁ(涙)

by 獏 (2014-12-06 05:12) 

guru(ΦωΦ)

★獏さん
こちらこそ、ご訪問、コメント、
本当にありがとうございました(^^)
お仕事でも、旅行でも、九州・福岡へ是非是非、いらして下さいネ♪
私も、来年は、今までに行ったことのない土地に
旅してみたいデス☆彡



by guru(ΦωΦ) (2014-12-06 18:17) 

こはく

イルミネーション、素敵ですね。
寒い冬は苦手ですけどこういうきれいなものを見ることができるのですから
悪くはないですね。

今年も大変お世話になりました。
滅多に来ない私にもあたたかく接していただきありがとうございました。
ここも以前からの仲間が減ってしまいましたので寂しいです。
お忙しいので難しいでしょうが
どうか更新を(できるときは、で、いいですから!)お願いしたいです!!
ってたいして忙しくもないのに更新しない私が言ってはいけませんね・・・
では、よいお年を!

by こはく (2014-12-17 11:37) 

guru(ΦωΦ)

★こはくさん
悪くはない・・・
うんうん、確かに!
街に出れば、きらめく光の波や、心が浮き立つような
BGM・・・があふれていて、
寒くても、楽しい気持ちになりますネ(^^)
今年も、気がつけばもう残り2週間・・・
こはくさんも、年末、何かと気ぜわしいでしょうが、
風邪など召されませんように、どうぞご自愛下さいネ☆
また、来年も、ヨロシクおねがい致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
by guru(ΦωΦ) (2014-12-17 11:53) 

ふうりん

イルミネーションの感じが素敵な写真ですね。
いつもアングル?が素敵ですよね。
私も今年は更新が滞ってしまいご無沙汰続きでした。
今年も暖かいコメントをありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by ふうりん (2014-12-29 23:43) 

guru(ΦωΦ)

★ふうりんさん
そうおっしゃっていただけると、素直に本当に嬉しいデス。
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、来る年もよろしくお願い致します・・・♪

by guru(ΦωΦ) (2014-12-30 05:26) 

ころころくりりん2

イルミネーションきれいですね・・・
11月の終わりに博多に行ったのですが
とんぼ返りしたので見ていません・・・
あっ、まだその時はなかったかも(-_-)
私もアッというかも1年明日が大晦日なのが
いまだに信じられません。
いろいろありますが是非よいお年をお迎えくださいね♡

by ころころくりりん2 (2014-12-30 13:46) 

guru(ΦωΦ)

★ころころくりりんさん
娘さんのところに来られてたんですネ♪
明日が大晦日、はい、ほんと、そうでした。
明日も仕事なので、
どちらかというと、切羽詰まった気分デス(笑)
どうぞよいお年を(^^)
by guru(ΦωΦ) (2014-12-30 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログを通じて お互い充実した一年にしやしょうでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-01 15:26) 

guru(ΦωΦ)

★ぼんぼちさん
あけましておめでとうございます♪
平穏無事、かつ、実り多い一年・・・にしたいものです(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^^)

by guru(ΦωΦ) (2015-01-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。