SSブログ

晩秋 [花]




11月某日。

海の中道海浜公園にて。



秋薔薇の季節ですネ。



今年は季節の移り変わりが、

早いような気がします。

紅葉も、いつもより早いような…?



そうそう、体調を整えるのに最近は

お白湯を飲むようにしています。

みなさんが心がけていること、

なんでしょう…?



それでは、また。






nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

獏

獏は毎朝の体操と週一のランニングでしょうか(汗)(^w^)

by 獏 (2014-11-19 07:55) 

アルマ

私は・・・何もやっていないです(^_^;)
by アルマ (2014-11-19 08:39) 

guru(ΦωΦ)

★獏さん
毎朝の体操・・・ラジオ体操ですか?
私は体操もランニングもしてません^^;
続けられる方、すごいと思います。
・・・運動、しなければいけませんよネ~_| ̄|○
by guru(ΦωΦ) (2014-11-19 09:00) 

guru(ΦωΦ)

★アルマさん
アルマさんは、よく出かけておられるから・・・
相当歩いておられますよネ?
今度から万歩計を携えて、
ブログにもUPされてみてはいかがでしょう?(oゝ艸・)
あ、まず自分がやれって?^^;

by guru(ΦωΦ) (2014-11-19 09:04) 

ふうりん

最近急に寒さを感じるようになりました。
何も続けられない情けない日々ですが
日々悔いなく楽しむことにしています(言い訳です^^;)
by ふうりん (2014-11-19 16:01) 

guru(ΦωΦ)

★ふうりんさん
日々、悔いなく・・・
本当にそうですよネ。
今日は、それに似たようなことを考えながら、
一日を過ごしてみました♪
今まで、何も考えて生きていなかった分、
考えることが山積みです(笑)
by guru(ΦωΦ) (2014-11-19 18:08) 

akino_photolog

最近は、借金も無いのに首が回りません(^^
これも「老い」の一つなのでしょうね(笑)
セ〇ミ〇 D★A+EP△を飲んで日々を楽しんでいます。
by akino_photolog (2014-11-29 10:40) 

guru(ΦωΦ)

★akinoさん
首が回らない、肩が上がらないといった症状は、
血の巡りが悪いせいでもあるようですネ^^;
サプリメント・・・私も時々、あれこれ試していますが、
すぐに忘れるので、続きません。
あれ?これって、もしかしたら「老化」?
・・・(。ノω<。)ァチャ-


by guru(ΦωΦ) (2014-11-29 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線の先。あと何回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。