SSブログ

明日は日曜日なので。 [食べ物]

10月も、あと6日ですネ・・・。


先日、福岡PARCOの北野エースで

こんなものを買いまして。




青森県発 熟成黒にんにく・・・っ٩( 'ω' )و




ほんと、この香りをお届けできないのが

残念デス(*´艸`*)



中は、こんなにくろぐろ〜。


【疲労回復】驚きの黒にんにくパワー!【にんにくの10倍】- Naverまとめ


で、さっき食べました。

うん、ふつーに美味しい♪

プルーンみたいな味。

でもでも〜。

匂いはやっぱり。にんにくだし(笑)



そんなこんなで、

どうぞよい週末を★




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 8

アルマ

黒ニンニク、道の駅などでよく見かけますが、なかなか手が出ません(^_^;)
by アルマ (2014-10-25 22:16) 

guru(ΦωΦ)

★アルマさん
次は是非、手を出してみて下さい(笑)
案外、美味しかったですヨ♪
by guru(ΦωΦ) (2014-10-26 10:38) 

獏

香りを想像しました(^w^)
スタミナ付きそうですネ☆

by 獏 (2014-10-27 11:01) 

guru(ΦωΦ)

★獏さん
はい、食べ続ければきっと、
スタミナUPに繋がりそうデス♪
ただ、匂いが~・・・^^;

by guru(ΦωΦ) (2014-10-27 15:35) 

ふうりん

にんにくは好きで、黒にんにくも興味があるけど
なかなか買う機会がなくて・・・
プルーンみたいとは美味しそうですね(^^)
探してみよう~~~
by ふうりん (2014-10-28 14:17) 

guru(ΦωΦ)

★ふうりんさん
明日は仕事が休みなので、今また1個食べてるのですが、
「にんにくの香り付きのプルーン」と思っていただいて
いいのかも知れません(笑)
見つけられたら是非、お試しあれ・・・デス( ̄m ̄*)

by guru(ΦωΦ) (2014-10-28 15:10) 

ころころくりりん2

おはようございます。うわぁ~はじめてみました…次の日が休みでないと無理ですか?
by ころころくりりん2 (2014-11-02 08:34) 

guru(ΦωΦ)

★ころころくりりんさん
オハヨウゴザイマス♪
多分・・・夜食べたらとしたら、絶対翌朝まで残ってる気がします^^;
昼間に食べるのだったら、次の日には、ダイジョブ?かな(笑)
どうぞ、お試しあれ~(^^)
by guru(ΦωΦ) (2014-11-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

simpleに。視線の先。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。