SSブログ

uminaka [花]

すっきりしない天気が続きますネ…。











あと何回、来れるかな…。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

アルマ

昨日も降ったと思ったら止み、また思いっきり降りだすという目にあいました。
ホントに変な天気ですね・・・
by アルマ (2014-08-24 23:27) 

guru(ΦωΦ)

★アルマさん
まるで梅雨に戻ったかのような天気ですよネ・・・。
秋の収獲に影響が出ないといいのですが。
by guru(ΦωΦ) (2014-08-25 17:25) 

獏

ああ~西へ帰りたい・・・GO!WEST!!(@w@;))

by 獏 (2014-08-26 19:40) 

guru(ΦωΦ)

★獏さん
帰りたい場所って、いつまでもいたい場所って
ありますよネ・・・。
by guru(ΦωΦ) (2014-08-26 23:22) 

ふうりん

今年は夏が短かったように思います。
空も風も秋です。
by ふうりん (2014-09-18 14:49) 

guru(ΦωΦ)

★ふうりんさん
確かに、ここ数年、残暑が10月半ばまで続いていたせいか、
今年の夏が短く感じますネ。
なのに・・・
もう涼しくなったからいいだろうと思って、昨日は
実家の庭の草刈りに帰っていたのですが、
強い日差しにバテてしまいました^^;
本格的な秋が待ち遠しいワタクシです(笑)
by guru(ΦωΦ) (2014-09-18 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡タワーにて。simpleに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。