SSブログ

福岡タワーにて。 [博多・天神にて]













フータくんデス♪





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 




またまた、ご無沙汰してました。


So-netブログのAndroidアプリを


初めて使ってみました。


実は、先ほど試しにやってみたら


見事に失敗〜(笑)


次はちゃんと、できてるかな?




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

アルマ

スマホ、欲しい・・・(^_^;)
by アルマ (2014-08-15 22:48) 

guru(ΦωΦ)

★アルマさん
是非、ご購入あそばせ~(笑)
日常の記事を写真付きでUPするだけなら、
PCよりスマートフォンの方が簡単そうです(^^)
by guru(ΦωΦ) (2014-08-16 11:27) 

ふうりん

私もスマホに挑戦してみましたが
思い通りに行かず挫折しております(^^;)
by ふうりん (2014-08-18 10:12) 

獏

ご無沙汰してました(@@;))
獏は見ることは出来ても投稿したことないんです。。。
今度やってみようかな。。。

by 獏 (2014-08-19 07:24) 

guru(ΦωΦ)

★ふうりんさん
思い通りに行かない・・・
そうそう、私も最初の設定「アプリ用のパスワードの設定」
に手間取ってしまいました。
今は、どうやったらスマートフォンから自分のアカウントでログインしたまま
コメントの返信ができるのか・・・が分からず
結局PCからお返事している状態デス^^;
by guru(ΦωΦ) (2014-08-19 19:07) 

guru(ΦωΦ)

★獏さん
思いついた時に気軽にできるのがいいですネ・・・スマートフォン版♪
旅先からの投稿、楽しみに待ってます(^^)


by guru(ΦωΦ) (2014-08-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮の花uminaka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。