SSブログ

悲愴 [花]

『悲愴』・・・





前回ちょっとだけご紹介したグレン・グールド版で

ベートーヴェン ピアノ・ソナタ第8番 第2楽章を聴きながら・・・♪


河内藤園

河内藤園

河内藤園

アダージョ・カンタービレ

・・・緩やかに、歌うように。

2014-05-05-09-36-39_deco.jpg




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

アルマ

藤のトンネルですか!
コレは素晴らしいですね(#^.^#)
by アルマ (2014-05-08 22:41) 

ぐるにゃ

★アルマさん
そうです、藤のトンネルなのです・・・(^^)
見事ですよネ~♪
こんなにきれいな藤の花を見るのは、
生まれて初めての経験デシタ。
by ぐるにゃ (2014-05-09 19:43) 

ころころくりりん2

とてもきれいです♡
藤のトンネル~見事です!
by ころころくりりん2 (2014-05-10 21:33) 

ぐるにゃ

★ころころくりりんさん
アリガトウゴザイマス♪
藤の花をこんなにじっくり見たのは、初めてのことデシタ。
未だ余韻に浸っております・・・('-'*)
by ぐるにゃ (2014-05-11 10:01) 

ふうりん

藤のトンネル、見事ですね~(^^)
お写真の撮り方も素敵です。
by ふうりん (2014-05-14 16:07) 

獏

素晴らしいトンネル☆
でも花が終わってしばらくしたら
あの大きな豆がぶら下がるのでしょうか(^w^)♬

by 獏 (2014-05-14 20:40) 

ぐるにゃ

★ふうりんさん
アリガトウゴザイマス♪
デジカメ、スマホ万歳ですよネ(^-^;
素人に優しい機械が増えて・・・いい世の中になりましたネ~。
by ぐるにゃ (2014-05-14 22:12) 

ぐるにゃ

★獏さん
大きな豆・・・?
あ、本当だ!藤の花って、なたまめみたいな豆がなるんですネ。
知りませんデシタ(;´∀`)
by ぐるにゃ (2014-05-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹の彼方に更新しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。