SSブログ

虹の彼方に [favorite]

キース・ジャレット氏・・・

すみません、今回の大阪でのコンサート中断のニュースがなければ、

ずっと知らないままだったかも知れません^^;









演奏を見ながらふと、グレン・グールドのことが頭によぎりました。

この方もまた、演奏中に独り言というか、鼻歌を歌いながら演奏して、

それがそのまま、レコードに残っているピアニストだったりします。

ちなみに、グレン・グールドさんはこちら↓


グレン・グールド.jpg



・・・イケメン過ぎる(*ノдノ)




ゴールデンウィークもあと、1日。

皆さん、どのようにお過ごしになられたでしょうか?

私は、明日から仕事デス(笑)



今日、撮影してきた藤の花・・・


2014-05-05-09-32-36_deco.jpg


次回以降、UPしていこうかと思っております♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

アルマ

GW、ず~っと家にいたまま終わりそうです。
3日に買い物に行ったくらい・・・渋滞が嫌なのでお出かけしていません(^_^;)
by アルマ (2014-05-06 10:59) 

ぐるにゃ

★アルマさん
連休中の大渋滞・・・イヤですよネ~(>_<)
今日はもう、午前中に仕事も終わったので、
映画でも観に行こうかと思ったのですが・・・
ショッピングモール内のシネコンなんて
めちゃめちゃ混みそうなので・・
明日にしまーす(笑)
by ぐるにゃ (2014-05-06 13:44) 

獏

ここの藤の花 いつの日か見たいと思っているのです(^w^)
確か有料ですよねww

by 獏 (2014-05-08 08:05) 

ぐるにゃ

★獏さん
さすが、よくご存知ですネ~(^^)
私は県内に住んでおきながら、先日まで全く知りませんでした(笑)
by ぐるにゃ (2014-05-08 15:07) 

ラブスコール

アーティスト。。。
こういう方もいるんですね。。。
賛否両論あるでしょうけど・・・
お客様になにを伝えたいか。。。見に行った人がなにを感じるか。。。
人それぞれ考え方感じ方etc...違いますからねヾ(´▽`;)ゝ
by ラブスコール (2014-05-08 20:22) 

ぐるにゃ

★ラブスコールさん
賛否両論、本当に、そうですネ。
観客がアーティストに期待するように彼もまた、
日本の観客に対し、期待していたのかも知れませんネ。
激しい、賑やかなライブと同様、
静かな演奏もまた、演奏者と聴衆が一体となって
作るものなのかも・・・♪
by ぐるにゃ (2014-05-09 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぶごころ悲愴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。