SSブログ

リトライ・・・カップイン・コーヒー [MONIPLA]

オアシス珈琲さんの「カップイン・コーヒー」

2回目のモニターです・・・♪

2014-01-22-13-58-47_deco.jpg

実は、モニター以外にも、ドリップパック+カップインコーヒーのセット

・・・を既に購入して、

毎朝飲んでいたりします(笑)

2014-01-22-14-02-39_deco.jpg

ティーバックタイプのコーヒー・・・

こうやって、網目をかるーく開いて、網目の中にお湯を注ぎ、3分ほど待ちます。

2014-01-22-14-09-32_deco.jpg

できあがり・・・♡

これなら、ドリップでコーヒーをいれるのが苦手な方でも、

簡単においしいコーヒーがいれられますネ(๑・◡・)

コーヒーが好きな方、是非お試しを→→→オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」











nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

ころころくりりん2

手軽でなおかつおいしそうですね♡
朝飲むのにもいいですね!
by ころころくりりん2 (2014-01-24 22:42) 

アルマ

最近インスタントばかりだからなぁ・・・
こういう珈琲もいいですね!たまには買ってみようかなぁ(#^.^#)
by アルマ (2014-01-25 00:05) 

ぐるにゃ

★ころころくりりんさん
アリガトウゴザイマス♪
朝はもちろん、3時のリラックスタイムにもいいですヨ~。
紅茶を入れる要領で、1袋で2杯分いれることもできます
・・・若干薄めになりますが(^_^;)

by ぐるにゃ (2014-01-25 05:23) 

ぐるにゃ

★アルマさん
そうそう、たまには、買ってみるのもいいですヨ~☆(ゝω・)v
インスタントも、フタを開けた直後は香りも味も新鮮ですよネ♪
私も元々好きで、インスタントはゴールドブレンドを長く飲んでいます(^^)

by ぐるにゃ (2014-01-25 05:32) 

かふぇママ

きれいなコーヒー、おいしいですよね(^^)
わたしコーヒー苦手なのですが(体に合わないのです・・。)
このメーカーさんのは飲んでも大丈夫なのです♪

by かふぇママ (2014-01-25 21:41) 

ぐるにゃ

★かふぇママさん
酸味がほとんど感じられないのが、いいのかも知れませんネ♪
でも、コーヒーが体に合わない方には、
カフェオレにして召し上がったほうが、
おなかに優しいような気がします・・・
私もカフェインの採り過ぎには、気をつけなければ^^;
by ぐるにゃ (2014-01-26 11:23) 

こはく

私も体質的にコーヒーが合わず(時に発作を起こすので)
飲んでいませんでしたが
最近やっと大丈夫になっていろいろ試しています。
良さそうですね、これ。試してみたいです。
by こはく (2014-01-26 16:40) 

ぐるにゃ

★こはくさん
カフェインは良くも悪くも、刺激があるようですネ。
このコーヒー、時々モニプラで募集をしてるようなので、
体調が良い時に是非、試されてみて下さい(^^)
by ぐるにゃ (2014-01-26 21:16) 

ふうりん

ティーバック式のコーヒー
使いやすそうでいいですね。
ドリップ式よりこの方がいいなぁ(^^)
by ふうりん (2014-01-27 14:32) 

獏

ティーバッグ式ですか(驚)(@@;))
味が気になります(^m^)

by 獏 (2014-01-27 20:14) 

ぐるにゃ

★ふうりんさん
ティーバックなので、片付けも粉をこぼさないできれいにできますし、
来客用に置いておいても良さそうです♪
それに、すっきりとした味なので、飲みやすいんです。
機会がありましたら、是非お試しを~(゚∇^*)


by ぐるにゃ (2014-01-27 20:14) 

ぐるにゃ

★獏さん
あら、リアルタイムで・・・(笑)
コーヒーの苦味を求める方にはちょっと不満が残るかも知れませんが、
香りも味も、オススメですヨ~♪
by ぐるにゃ (2014-01-27 20:17) 

獏

ぐるにゃさん☆
お祝いコメント頂戴し誠に有難うございます^^)♬

by 獏 (2014-01-30 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら・・・ヒトリゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。