SSブログ

カップイン・コーヒー・・・♪ [MONIPLA]

えーと・・・。

とっても久しぶりにモニプラに応募しまして。

で、届きました。

DSC_0001.jpg

オアシス珈琲さんの『きれいなカップイン・コーヒー』

【300名様にきれいなコーヒーをお届け!】モニプラアワード2年受賞感謝イベント!

DSC_0005.jpg

カップイン・コーヒーが3つと、ドリップコーヒーが1つ。

(1個足りないように見えますが、カップイン・コーヒーがあと1つ、どこかに隠れています 笑)

モニターで、これだけ入ってると、嬉しくなりますネ♪

DSC_0012.jpg

お掃除、洗濯が終わったあとの、ホッと一息タイム・・・デシタ★


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

こはく

きれいなコーヒー、
モニプラさんで見るたび美味しそう~って思っていました。
最近はめっきり当選が。。。。
by こはく (2013-12-21 19:21) 

アルマ

最近はこういうコーヒーのレベルが高くなってきて、嬉しい限りですね(^O^)/
by アルマ (2013-12-21 23:16) 

ぐるにゃ

★こはくさん
こちらのコーヒー、後味がすっきりしていて、
本当に美味しかったですヨ~(^^)
でも、私はたまーに当選するくらいがちょうど良さそうデス・・・
ブログを毎回UPするのは、時間的に難しいので^^;

★アルマさん
そうですネ♪
いろんなコーヒーを飲み比べてみるのも、
楽しそうデス(^^)

・・・お返事が遅れてしまって、
スミマセンでした^^;

by ぐるにゃ (2013-12-23 20:14) 

獏

当選御目出度う御座います^^)
私はくじ運が悪くて・・・(涙)
先日何故かソネットの卓上カレンダーが当たりましたが。。。。

by 獏 (2013-12-25 09:04) 

ぐるにゃ

★獏さん
アリガトウゴザイマス♪
そういえば、年末ジャンボ、買われましたか?
私は買っていませんが(笑)
くじ運、私も欲しいデス^^;
by ぐるにゃ (2013-12-25 10:27) 

ふうりん

おしゃれなコーヒーですね。
こういうものが当たると嬉しいですよね(^^)
by ふうりん (2013-12-25 10:41) 

ぐるにゃ

★ふうりんさん
はい、嬉しかったですヨ~♪
美味しかったので、今日、ネットで買っちゃいました(笑)
このオアシス珈琲さんは、福岡の会社なので、
応援したい気持ちもあったりします^^;

by ぐるにゃ (2013-12-25 19:04) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:21) 

ぐるにゃ

★獏さん
こちらこそ、本当にお世話になりました♪
どうぞよいお正月をお迎え下さいネ~(^^)
来年も、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
by ぐるにゃ (2013-12-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。