SSブログ

白茄子とトマトのパスタ [食べ物]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

獏

美味しそう!☆
白茄子ってぇのがオサレだわ~(@@;)))

by 獏 (2013-09-08 12:48) 

アルマ

最近パスタも食べてないなぁ・・・
白茄子ですとあの紫色が出なくて見た目にも綺麗ですね(#^.^#)
by アルマ (2013-09-08 14:52) 

ぐるにゃ

★獏さん
★アルマさん
アリガトウゴザイマス♪
白ナス・・・ちょっと小ぶりでしたが、値段は普通のナスと同じだったので、
また買ってみようかな~(^^)
by ぐるにゃ (2013-09-08 16:12) 

かふぇママ

夏野菜満載ですねっ(^^)
白ナスって食べたことないのですが、味は普通のナスなのかしら?
by かふぇママ (2013-09-08 18:54) 

ぐるにゃ

★かふぇママさん
はい、至って普通のナスの味でした♪
お味噌汁に入れても、だしの色が変わらないのがいいですネ~。
でも、ナスの紫色の皮って、ポリフェノールがあるんでしたっけ?
白ナスはどーなんだろ・・・?^^;

by ぐるにゃ (2013-09-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気のせい?Amazonの悪魔・・・さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。