SSブログ

Honey Nattou [食べ物]

ぼんぼちぼちぼちさんの記事を読んでいたら

つい、試してみたくなりました。

ただし、ご飯ではなくて、パンですが(笑)

2013-07-30-16-05-54_deco.jpg

大きめのロールパンをバンズ状に切り分け、

片方のパンに、納豆、冷蔵庫で固くなった蜂蜜、ブルスケッタの順にのせていきます。

もう片方のパンをかぶせて、召し上がれ・・・☆




・・・結構美味しかったですヨ( ̄ー ̄)

取り急ぎ、ご報告までに?
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

さる1号

素晴らしいチャレンジです^^
納豆に蜂蜜、こうして見ると美味しそうに見えます。
パンをあわせるのがまた良いですねぇ

ぼんぼちぼちぼちさんとこから飛んできました
by さる1号 (2013-07-30 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

えーっ!? 結構美味しかったのでやすか!?
あの文章の中で まあまあ適切な例えになればよかったので
あっし自身はまだ試したことなかったでやす。
書きながら「ビミョーな味だろうな?」くらいに予測してやしたが
これは、近日 必ず試してみやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-30 21:36) 

ぐるにゃ

★さる1号さん
アリガトウゴザイマス♪
パン+納豆という組み合わせは、
以前から好きでやっていたのですが、
蜂蜜ものせちゃうのは初めてデシタ^^;
意外といけますヨ~(笑)

★ぼんぼちさん
勢いでやってみたら、結構美味しかったデス(笑)
でも、これをご飯に乗っけるのは、
さすがの私でも気が引けます^^;
今回使った蜂蜜は、硬くなったものを使ったのですが、
この食感がシャリシャリとしていて、
これまた美味しかったデス♪


by ぐるにゃ (2013-07-30 22:32) 

獏

納豆と蜂蜜ですか(驚)
両方共好きですが組み合わせたことがないので
想像がつきません・・・・やってみようかなぁ(@@;))

by 獏 (2013-07-31 06:03) 

ぐるにゃ

★獏さん
甘納豆を想像してみて下さい(違
気が向かれたら、是非試してみて下さいネ~( ̄ー ̄)
by ぐるにゃ (2013-07-31 09:32) 

こはく

意外な組み合わせが結構おいしかったりしますね。
私もオススメを・・・豆腐にオリゴ糖です。
by こはく (2013-07-31 10:22) 

アルマ

納豆・・・ハチミツかぁ・・・食べられるかなぁ( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-07-31 10:32) 

ぐるにゃ

★こはくさん
豆腐にオリゴ糖ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
ものすごーく意外な組み合わせですネ~。
豆腐そのものにも、オリゴ糖が含まれているそうなので、
◎な組み合わせなんでしょうネ♪
デザート感覚で食べれそう?

★アルマさん
納豆、お嫌いでしたよネ(^_^;)
機会があれば、是非ということで・・・(笑)
by ぐるにゃ (2013-07-31 10:50) 

かふぇママ

きゃ~!パンに納豆シリーズですね(゚0゚;)
ん~、ちょっとチャレンジできないです~(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2013-07-31 17:24) 

ぐるにゃ

★かふぇママさん
いずれ気が向かれたら、是非チャレンジしてみて下さいネ~( ̄ー ̄)
by ぐるにゃ (2013-07-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のクラクションForgotten Saga ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。