SSブログ

夏のクラクション [海]

7月も残り僅かですネ。

暑い暑い一日の終りに、夕涼み・・・のつもりが

潮風でベッタリ^^;

20130726

20130726

20130726

20130726



夏休みのワクワク感を通りすぎて

切なさというものを覚え始めたのは、

この歌を聴いた時からかな・・・(笑)








追記

「奈良ペンギンの中の人」、マチャさんのブログがサブも含めて消えているのを

一昨日になって気付きました。

正直、残念で、残念で・・・。

事情は何も知らないし、聞くこともできませんが、

今まで、洋楽のこと、奈良のお寺のこと、たくさんのことを教えて下さって、

アリガトウゴザイマシタ。

いつか奈良に行くことがあれば、その時は

マチャさんの記事を思い出しながら散策してみようと

思っています。





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

こはく

うわ~懐かしすぎます!!
あの頃の思い出がよみがえります・・・
by こはく (2013-07-29 16:48) 

獏

こんばんは
マチャさんの件 私も少し前から気づいていました。。。
何か事情があるのでしょうね。。。特に詮索しないのですが。。。
こうして消されて削除されてゆくブログが時々ある度に
寂しさを禁じえません。。。

私は瀬戸内海生まれなのでもちろん一番好きですが
次に好きな海は玄界灘なんです(^m^)

by 獏 (2013-07-29 21:26) 

ぐるにゃ

★こはくさん
あの頃の思い出とは、どんな思い出だったんでしょう?(^^)
こはくさんのことだから、
きっと、甘くて切ない記憶なんでしょうネ♪
あの頃の私は・・・あ、やめておきましょう(笑)

★獏さん
そうですよね。詮索しない・・・ネットの世界はそういうもの。
だからこそ、誰もが気軽に始められるんですよネ。
つい、余計な気を回してしまいました。

瀬戸内の海、新幹線の車窓から見える景色しか知りませんが、
明るい青のイメージがあります。
私自信は、日本海側に住んでいるので、
太平洋の海に、実は憧れていたりします(*'-'*)







by ぐるにゃ (2013-07-29 22:24) 

アルマ

海って最近行ってないです。
夏は特に変なのが多いですから・・・f(^_^;

ブログを消すと言うことは何か理由があると言うことでしょうからね、でも、気になると言うのもわかります。
ブログのやめ時というのも難しいものかもしれませんねf(^_^;
by アルマ (2013-07-29 23:41) 

ぐるにゃ

★アルマさん
はい、確かに、夏場の海は、
落ち着かないヒトたちでいっぱいですよネ^^;
ブログの止め時・・・
私の場合、
興味がなくなったとき、削除することがあります。
でも大体それって、見ているヒトが少なかったり
ほとんど更新をしていなかったりするんですよネ(^_^;)


by ぐるにゃ (2013-07-30 06:30) 

ふうりん

きれいな海と稲垣潤一、いいですね。
マチャさん、お見かけしないと思ったら削除されていたのですね。
by ふうりん (2013-07-30 15:56) 

ぐるにゃ

★ふうりんさん
稲垣潤一さん、声が素敵ですよネ♪
昔は、夏=海=サザン一辺倒でしたが、
今は落ち着いた歌声に癒されるのもいいな~と
思っていたりします。
by ぐるにゃ (2013-07-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瓜と茄子の煮物Honey Nattou ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。