SSブログ

トロイメライ [花]

福岡市・筥崎宮にて。あじさい。

20130608筥崎宮あじさい苑 (1).jpg
20130608筥崎宮あじさい苑 (23).jpg
20130608筥崎宮あじさい苑 (132).jpg
20130608筥崎宮あじさい苑 (158).jpg
20130608筥崎宮花庭園 (21).jpg



スライドショー、また作ってみました。
お時間がありましたら、是非・・・♪


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

獏

筥崎宮の紫陽花 昨日TVでやってました!(^m^)
一昨年のお正月にいったきりですので
この季節に紫陽花がこんなに美しいとは知りませんでした(@@;))
初詣より今のほうがいいなぁ・・・・
スライドショーは梅雨の雰囲気でいいですね~☆
癒されます~☆☆♬

by 獏 (2013-06-16 04:32) 

ぐるにゃ

☆獏さん
そーだったんですか~。
ローカルな話題なのに、テレビでも扱ってくれるんですネ♪
スライドショー、見ていただいて、アリガトウゴザイマス(^^)
by ぐるにゃ (2013-06-16 09:53) 

アルマ

スライドショー、見ましたよ~(#^.^#)
縁が白いアジサイってなにか惹かれます(^O^)/
紫陽花か~今から見に行っても混んでいるんだろうなぁ(^_^;)
by アルマ (2013-06-16 11:17) 

こはく

トロイメライって子供の頃の懐かしい情景が次々浮かびます。
あの頃は花や他の自然に囲まれていたのにな~と
改めて思いました。
by こはく (2013-06-16 19:27) 

かふぇママ

紫陽花って、気づいたらいろんな種類があるんですね(^^)
見たことのない種類もあるんだな~って、改めてびっくりでした~(゚0゚;)


by かふぇママ (2013-06-17 19:51) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
見ていただいて、アリガトウゴザイマス♪
縁が白いアジサイ・・・気に入っていただけたようで
光栄デス(*'-'*)
アジサイの名所って、大体どこも、カメラ持った人たちで
賑わっているような・・・。
でも、そーゆー光景を見るのも、
楽しかったり・・・するかな?^^;

by ぐるにゃ (2013-06-17 22:54) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
子供時代のこはくさんって、
自然に囲まれたところで、伸び伸びと過ごしておられたんでしょうネ♪
私は、トロイメライを聴くと、
実家に未だにあるベビータンスを何故か思い出します^^;
なんででしょうネ~(笑)

by ぐるにゃ (2013-06-17 22:59) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
そうそう、うちの近所でもここ数年で
珍しいアジサイを見かけるようになりました。
きっと、土地の持ち主の方が植えているのだと思うのですが、
色合いがきれいなんですよネ~。
かふぇママさんのお家でも、
植えてみられてはいかがでしょうか?(〃艸〃)

by ぐるにゃ (2013-06-17 23:07) 

ふうりん

わぁ、アジサイきれい。
今年は見に行けなかったです(涙)
ふちが白いアジサイ、目を惹きますね。素敵。
by ふうりん (2013-06-18 13:25) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
アリガトウゴザイマス♪
この季節は、道を歩いているだけで、
アジサイが目に入ってきますよネ(^^)
ふうりんさんのおうちの近所のアジサイも、
きれいでしたヨ~☆
by ぐるにゃ (2013-06-18 15:12) 

ぼんぼちぼちぼち

紅色のあじさいは珍しいでやすね♪
どの色も美しいでやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-19 12:23) 

ぐるにゃ

☆ぼんぼちさん
アリガトウゴザイマス♪
紅色のアジサイ、私も珍しいな~と思いながら、
写真に収めてきました(^^)
ヤマアジサイの品種で、
名前もそのまんま「くれない」というらしいデス~☆
by ぐるにゃ (2013-06-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。