SSブログ

FLY ME TO THE MOON [favorite]

今日もこうしている間に、終わってしまうワケですが・・・。







ナット・キング・コール、優しい声なんですネ。
たまには寝る前に、こういうあまーい歌も、いいかな?





気温、天候・・・週末に向かって、荒れそうな予報が出てますネ。
みなさんもどうぞ、
体調崩さないように、気をつけて下さいネ♪



それでは、素敵な夢を・・・Hasta luego☆

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

獏

ナット・キングとナタリーの親子の歌声は
それぞれどちらの声も
人の心の奥底にあるものにそうっと触れるような
優しさを感じます☆(^m^)☆


by 獏 (2013-04-04 23:40) 

みうさぎ

大人な~昭和を想うわっ(^◇^)
素敵ですねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2013-04-05 07:01) 

アルマ

土曜日は相当荒れるみたいな予報ですね・・・(^_^;)
by アルマ (2013-04-05 10:02) 

ふうりん

また大荒れの予報ですね。

寝る前にいいですね♪
優雅な気持ちになります(^^)
by ふうりん (2013-04-05 14:58) 

ぐるにゃ

☆獏さん
洋楽・・・お好きなご様子ですネ♪
私は、意味など知らずに聞き流してばかりで・・・^^;

by ぐるにゃ (2013-04-05 17:48) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
しょ、昭和ですか・・・^^;
確かに、オトナの雰囲気たっぷりですよネ♪
今流行りの1Dも
そのうち「オトナの洋楽」になっちゃうのかな~(〃艸〃)
by ぐるにゃ (2013-04-05 17:51) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
明日に備えて先ほど、
ベランダの物干し竿を下ろしたところです(^O^;)
台風並みの暴風雨になりそうで、
ちょっと怖いですネ~。
by ぐるにゃ (2013-04-05 17:54) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
こういう歌って、何度聞いても、
気持ちがゆったりとして、
落ち着きますネ♪
全国的に土日は荒れ模様という予報が出ていますが、
どうぞ穏やかな週末を・・・(゜ー゜*)
by ぐるにゃ (2013-04-05 18:02) 

こはく

外は荒れても家でいい音楽を聴いてゆったりできますね!!
by こはく (2013-04-05 20:17) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
そうですよネ♪
天気が悪くても、時間さえあれば、
好きな音楽を聴きながら気持よく過ごせますよネ(^^)

by ぐるにゃ (2013-04-05 21:44) 

ラブスコール

素敵な曲ですよねっ。。。ホント*^^*
前ブログで確か、わたしも、この曲を貼り付けたことがあります♪
わたしも、来週あたり、この曲のタイトルでブログアップしようかな☆
いいかしらん?^^
by ラブスコール (2013-04-06 15:17) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
もちろんもちろん!
楽しみにしています・・・(゚∇^*)
by ぐるにゃ (2013-04-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロッコリーの花Don't Worry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。