SSブログ

天使の・・・ [favorite]

出会った頃は 宇宙にさえ 憧れた


飛行機雲


私をいつでも 守ってた 愛に気づかず・・・


飛行機雲


・・・なんて歌を思い出した昼下がりでした。






え?なんで「私の彼はパイロット」じゃないのかって?
うーん・・・・・(笑)





すっかり寝るのが遅くなりましたが、
Good Night☆
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 10

獏

マクロス・・・・世代が・・・・(@@;)))
自分の時代は宇宙戦艦ヤマトでした。。。。(爆)

by 獏 (2013-03-29 06:20) 

みうさぎ

あっパチンコ台で~あったけなぁ~
可愛い歌声だなぁ~
こ~んな~可愛い~声うさこも~出したい~(^◇^)

by みうさぎ (2013-03-29 07:48) 

アルマ

マクロス、ほとんど見てないです(^_^;)
世代っちゃ世代なんだけど・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-03-29 08:39) 

ぐるにゃ

☆獏さん
ヤマト、私も見てましたヨ♪
古代君が大好きでした(笑)
懐かしいですネ(^^)
by ぐるにゃ (2013-03-29 09:58) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
どうぞどうぞ、歌って下さい(^^)
歌ってられる方は、現在49才。
子供の頃の、私のあこがれのお姉さんデシタ♪
by ぐるにゃ (2013-03-29 10:09) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
私の同級生でも、
このアニメを見ていた女の子はかなり少ないですヨ(笑)
日曜日の午後2時という微妙な時間に放送されてたのも
原因なんでしょうネ^^;
by ぐるにゃ (2013-03-29 10:22) 

かふぇママ

マクロス、兄貴にテレビ権を奪われてみていたんですが(笑)
内容を全くと言っていいほど覚えておりません(^^;
私の彼はパイロットの歌は少しだけ覚えてます(^^;
by かふぇママ (2013-03-29 19:16) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
そうですか~。
まあ、上に兄弟がいると、大体そんなもんですよネ^^;
私の彼はパイロット、あれはなぜだか歌える人が多いようです(笑)
by ぐるにゃ (2013-03-29 23:32) 

こはく

私の世代は何に相当するのでしょうか?(笑)
宇宙戦艦ヤマトはかろうじて覚えているのですが。
by こはく (2013-03-30 18:45) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
お子さんがいらっしゃるから、古いものより
新しいアニメの方を色々ご存知なのではないでしょうか?(^O^;)
私がテレビアニメを見ていたのは、恐らく、この辺りまでで、
今流行りのものは、全く分かりません・・・(笑)


by ぐるにゃ (2013-03-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色い花April Fool ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。