SSブログ

ZOO!ZOO!ZOO! [いろいろ]

先月、海の中道海浜公園動物の森にて。

動物の森.jpg

[るんるん]どうぶつえんへいこうよ みんなでいこうよ
どうぶつえんはZooってんだ さあ いこう[るんるん]

この歌、知ってるヒト、いるかな・・・?

インコさんかいかい

正直、インコとオウムの違いが未だに
分かっていません・・・(笑)

おかっぱポニーくん

前髪パッツン、ポニーくん。
ちびっ子たちに大人気デシタ・・・♪






☆おまけ




散歩中にネコと見つけると、つい話しかけちゃう怪しいヤツ・・・^^;




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

獏

ポニーくんの前髪 ウケました(^m^)☆
私も動物園や水族館が大好きで
一人でふら~っと出かけたりします・・・
動物や魚たちに話しかけたり・・・・(@@;)))
それはないか~(爆)

by 獏 (2013-03-01 16:07) 

アルマ

おかっぱポニーちゃん、可愛いですね~(#^.^#)
目の感じも含めて雨上がり決死隊の蛍原さんに似てる・・・(^^ゞ

ニャンコ、撫でられて気持ち良さそうな表情ですね(^O^)/

by アルマ (2013-03-01 17:35) 

ぐるにゃ

☆獏さん
あ・・・やばい。私、動物園でも話しかけてたかも。。。(^_^;)
でもさすがに魚には・・・?
これは水族館にも行ってみなければいけませんネ~(〃艸〃)


by ぐるにゃ (2013-03-01 19:39) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
言われてみれば・・・!
そうかも~っ(≧ω≦ )
ニャンコ撫でてる私も、気持よかったですヨ~♪

by ぐるにゃ (2013-03-01 19:43) 

ため息の午後

フラミンゴをはじめ鳥たちがすごく鮮やかですね。
坊ちゃん刈りのポニー君も人気なのがよくわかります(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-01 21:34) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
そうそう、鳥たちの鮮やかさには、思わず目を引かれました。
ポニーくんの前には、
記念撮影をするちびっ子とカップルで、
大賑わいデシタ(笑)
by ぐるにゃ (2013-03-01 22:25) 

かふぇママ

動物園の歌は、どこかの動物園のCMの歌かしら~?
それともみんなのうたでやてったやつかしら~(^^;
ちょっと気になりました(^^;
by かふぇママ (2013-03-02 19:19) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
はい、「みんなのうた」で流れていた歌デス・・・♪
もう随分昔の歌なのに、
なぜか頭から離れない歌デス・・・^^;
by ぐるにゃ (2013-03-02 21:59) 

ふうりん

ぐるにゃさんって、カメラマンですか?
写真がとっても良い良い(^^)
ジーっと見つめちゃいました。
撫でられてるニャンコちゃん、うれしそうでしたね。
by ふうりん (2013-03-04 10:31) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
アリガトウゴザイマス・・・♪
カメラマンではありませんが、カメラマンの妹ではあります(笑)
でも、まーったくカメラのことは分かってません^^;
ニャンコ、実は、4つ前の記事で紹介したネコなんですヨ。
でっかくなって、面影が薄くなっておりますが( ̄m ̄*)
by ぐるにゃ (2013-03-04 10:57) 

ラブスコール

ぐるにゃさんの素敵なボイス聞いちゃった♪
by ラブスコール (2013-03-06 19:09) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
・・・(*ノω・*)テヘ
by ぐるにゃ (2013-03-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるつげぐさ昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。