SSブログ

ふゆびより [夕焼け]

昨日の夕方の空。
電線さえ写ってなければネ~(笑)

IMG_20121211_163957.jpg

昨日今日と、福岡は比較的穏やかな小春日和・・・。
そして今日で、旧暦の10月は終わり。
明日からの冬晴れのお天気は、
「冬日和」と呼ぶのだそうですヨ(*´◡`*)




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アルマ

こちらは日曜日から月曜日にかけてのビックリするような雪が嘘のように
今日は晴れていました(^^ゞ
by アルマ (2012-12-12 23:21) 

みうさぎ

電線良い位置にありますねぇ
(*^_^*)
キャハ~
チャームポイントです

by みうさぎ (2012-12-13 09:05) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そうそう、そちらは大雪だったんですよネ!
冬の晴れ間って、貴重ですね・・・☀
by ぐるにゃ (2012-12-13 12:40) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
チャーム電線か~(o´艸`o)
この電線ないと、電気つきませんし・・・大事なモノってことで(笑)



by ぐるにゃ (2012-12-13 12:45) 

かふぇママ

最近青空というものを見ていない日々が続いていたので
青い空が見れるとうれしいですね(^^)
by かふぇママ (2012-12-13 19:22) 

ため息の午後

こちらも比較的暖かく過ごしやすい日でした。
電線ない訳にはいきませんが、時には無粋
ですよね。
by ため息の午後 (2012-12-13 20:55) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
そちらは大雪で、大変なのですよネ。
福岡は大した雪は降りませんが、それでも、
冬の陽射しには、ホっとさせられます・・・(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-12-13 21:52) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
電線・・・写真撮ったあとに、気付いたんですヨ(笑)
竹山に夕陽が当たってきれいだな~と思って
スマートフォンで撮影してみたんですけどネ^^;
by ぐるにゃ (2012-12-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危ない橋22年ぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。