SSブログ

Someone to ・・・ [博多・天神にて]

RIMG0003.jpg

先日撮影した、博多駅のイルミネーションの写真を
YouTubeにUPしてみました(・・・はい、自己満足デス)
見ていただけると、嬉しい限りデス・・・((〃∀〃人〃∀〃))



BGMは、ガーシュイン兄弟の作詞作曲
『Someone to Watch Over Me』
1926年のミュージカル「オー・ケー」の挿入歌。

ガーシュインといえば、
「のだめカンタービレ」のエンディングでも使われていた
『ラプソディー・イン・ブルー』
それから、CMなどで何度も使われている
『アイ・ガット・リズム』
が有名ですネ♪

初めは陽気な『アイ・ガット・リズム』にするつもりだったのですが、
家路に帰るヒトたちの表情を見ていたら、
こっちのほうが合うかな・・・と思って。

4分25秒、お時間がございましたら、
お付き合い下さいマシ・・・♪



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

アルマ

何かこう「ミニチュアの街」って印象を受けました。
なんでだろう???(^^ゞ
これだけイルミネーションがあったら良いですね~
ウチは名古屋市では無いので結構ショボイんですよ・・・(^_^;)
名古屋まで行けば・・・でも、以前より縮小したって話も聞きましたが・・・まだそれでも派手なんですね(^^ゞ
そういやぁ名古屋までイルミネーションを見に行ったことが無い・・・といま気がつきました( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2012-11-26 01:52) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
スミマセン・・・てっきり名古屋の方だと思ってましたm(__)m
私が住んでいる街は、福岡市内から少し離れているのですが、
イルミネーション、そんなに派手ではないですネ~^^;
「ミニチュアの街」・・・そういえば、カメラに
そんな機能があるんですヨ。
今度使ってみます(o´艸`o)
by ぐるにゃ (2012-11-26 09:43) 

こはく

イルミネーション、うちの近くの駅はしょぼいのです・・・(笑)
ユーチューブ
いつもながら選曲も素敵!!
センスがいいですね!!
by こはく (2012-11-26 10:41) 

みうさぎ

堪能致しました~外国に行った~
気分~♪~恋人とあるきたいな~
キャハ~
by みうさぎ (2012-11-26 10:57) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
ありがとうございます♪
そちらのイルミネーションも、見てみたいな~(*´◡`*)
街を歩くと、クリスマスムードいっぱいで、
ついつい、立ち止まってしまいます・・・(笑)

by ぐるにゃ (2012-11-26 11:16) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
ご堪能いただけたようで、嬉しい限りデス・・・♪
恋人と、指を絡ませて歩いてみたい・・・?(*^^*)
by ぐるにゃ (2012-11-26 11:18) 

かふぇママ

さすがぐるにゃさん、すごいです♪
青森駅は、イルミネーションないもんな~(笑)
by かふぇママ (2012-11-26 18:58) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
アリガトウゴザイマス^^;
これ、実は「ムービーメーカー」というソフトを
MSのサイトからDLして使ってるんデス(๑・◡・)
↓コレコレっ↓
http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm
お嬢の写真も、
コレを使ってステキな動画にしてみませんか~(●'∀`人'∀`●)
by ぐるにゃ (2012-11-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミネーション雨、のち・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。