SSブログ

イルミネーション [博多・天神にて]

昨日、JR博多駅前にて。

RIMG0002.jpg

17時の時報とともに、一斉に点灯。
・・・と同時に、ポケットからカメラを取り出し、撮影会開始(笑)

博多駅-1.jpg

ケータイのカメラを使って撮影してるヒトも、たくさんいました(o´艸`o)

博多駅-2.jpg

きっと、一眼レフで撮ったら、もっと綺麗に写せるんだろな~。
・・・と、綺麗に写せないのをカメラのせいにしてるワタシ^^;

博多駅-3.jpg

子どもたちは、とにかく大はしゃぎでしたネ(*´◡`*)
私も、カメラを下ろしては、青く光るイルミネーションに
しばらく見入っていました・・・♪
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

みうさぎ

きゃ~素敵~イルミ~
これから~あっちこっちで~見られるねぇ
うさこも~どっか~行って~撮るぞっ~
素敵な~恋人同士が浮びました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-24 06:44) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
素敵な恋人同士で見上げるイルミネーション・・・
いいですよネ~。そういうシチュエーション♪
っていうか、いました、博多駅にいっぱい。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ぐるにゃ (2012-11-24 09:33) 

アルマ

良いですね~(^O^)/
ウチの市はいきなり財政難とか言ってイルミネーションがショボくなってしまいました(+_+)
by アルマ (2012-11-24 11:41) 

こはく

紅葉もいいけどイルミネーションもきれいでいいですね!!
by こはく (2012-11-24 12:01) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
「名古屋 イルミネーション」で画像検索したら、
出てくる出てくる・・・めっちゃ豪華!
で、今年のは・・・?と思ってツイート検索したら
・・・どこがショボくなったんですかっ(笑)
さすが名古屋、恐るべし(≧ω≦ )
by ぐるにゃ (2012-11-24 13:12) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
イルミネーションいいケド、
こはくさんはもっと綺麗でステキですっ☆(ゝω・)vキャピ
by ぐるにゃ (2012-11-24 13:15) 

かふぇママ

きれいですねっ(^^)
確かに今だとケータイで撮る人のほうが多いかもです(^^;
手軽だし、ちょっと撮るならいいかな~って思っちゃいますもん(^^;

by かふぇママ (2012-11-24 16:33) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
ありがとうございます(*´◡`*)
そうそう、ちょっと撮るくらいだったら、
ケータイで十分ですもんネ♪
本当に、みんながカメラマンになれる時代になりましたネ~。
by ぐるにゃ (2012-11-24 20:53) 

ラブスコール

クリスマスですねぇ*^^*
イルミネーション。。。あったかい気持ちになります♪
by ラブスコール (2012-11-25 06:30) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
あったかいキモチ、
ウキウキした気持ち、
ときめくきもち。
色々それぞれ、ありそうですよネ・・・(╹◡╹)
寒いケド、できるだけ夜の街も見てみたい
そんな季節デス♪
by ぐるにゃ (2012-11-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小倉城にてSomeone to ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。