SSブログ

小倉城にて [紅葉]

3年ぶり・・・かな?小倉に行くのは。

小倉城。

RIMG0546.JPG

おみやげ用の写真みたい・・・?

RIMG0565.jpg

平日ということもあって、人影はまばら。

RIMG0514.jpg

そういえば。こんなにゆっくり、ここを見るのは、
初めてだったかも。
懐かしいといえば、懐かしい・・・かな?

RIMG0566.jpg

写真では分かりませんが、かなり風が強かったデス。

RIMG0485.jpg

桜の時期に、また来てみようかな・・・。

RIMG0588.jpg

冬はもう、そこまで来ているのかな・・・?

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 14

アルマ

3枚目の紅葉がとても鮮やかですね!
ウチの方のお城と言えば名古屋城に犬山城が有名ですが、名古屋城はおもてなし武将隊、犬山城は城の価値や城下町などで土日はめちゃ混みなんですよね・・・f(^_^;
by アルマ (2012-11-20 23:28) 

こはく

全部絵葉書にして友人に送りたいです。
本当に素敵です。
by こはく (2012-11-21 09:56) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
「おもてなし武将隊」とはなんぞ・・・?
と思ってググってみました。
おもしろそーなヒトたちなんですネ(o´艸`o)
お城って、私自身は大して興味はないのですが
あんなイケメンが揃っているんだったら、
行きたくなるかも・・・(笑)
犬山城には、学生時代に一度だけ行ったことありますヨ~。
by ぐるにゃ (2012-11-21 10:11) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
ありがとうございますっ(*´◡`*)
誉められると、調子に乗っちゃうタイプです(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-21 10:12) 

マチャ

お城と紅葉も素敵な取り合わせですね~。
by マチャ (2012-11-21 19:25) 

ぐるにゃ

☆マチャさん
ありがとうございます♪
奈良の紅葉も、素敵でしょうネ~。
いつか、見に行ってみたいデス(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-11-21 23:46) 

みうさぎ

あっ真っ赤ですねぇ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-22 12:09) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
はい、真っ赤っかデシタ♪
秋の色は、心落ち着きますネ・・・(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-11-22 21:17) 

ため息の午後

小倉城、華やかな秋ですね。私も明日
仕事で大阪城まで行くのですがどうやら
雨のようです(涙)。
by ため息の午後 (2012-11-22 21:55) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
お仕事お疲れさまデス。
大阪城公園の銀杏並木、
きれいに色づいているのでしょうネ。
せめて通りがかったときだけでも、
雨が止んでくれるといいですネ・・・(*´◡`*)


by ぐるにゃ (2012-11-22 22:38) 

ラブスコール

秋の光が澄んで見えます♪
お城。。。紅葉。。。桜。。。
ステキ☆
by ラブスコール (2012-11-23 06:47) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
ラブスコールさんのほうが、何倍も素敵デスっ
by ぐるにゃ (2012-11-23 09:06) 

かふぇママ

もみじがいい感じで赤くてきれい~♪
by かふぇママ (2012-11-23 20:21) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
ありがとうございます♪
紅葉は、やっぱりいいですネ♪
もみじを見上げて、ちょっと首が痛くなりましたが、
首の運動にはなったかも(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光明禅寺にてイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。