SSブログ

仲良く・・・ [猫]

生後、どのくらいかな~?
親は白黒猫ですが、子猫はキジ猫でした。
写真だと、ちょっと分かりづらいですネ。

2012-09-19-17-39-35_photo.jpg

さて、週末の夜。
秋の夜長ということで、
久しぶりに、ちょっと切ない歌が聴きたいかも。



SWEET LITTLE DARLIN'
今日はこの歌を聴きながら、
眠りにつきたいと思います。。。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

アルマ

同級生は「MONEY」とか良く歌ってました(^^ゞ
by アルマ (2012-09-22 02:15) 

かふぇママ

にゃんこ親子、仲良さそうですね(^^)
by かふぇママ (2012-09-22 08:20) 

こはく

秋には切ない曲がぴったりきますね。
暑いときにはあまり聴きたくならないのはなぜ。
というか、意識の中から消えているというか・・・
by こはく (2012-09-22 11:48) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
バラードもいいですが、
オトコっぽい歌もいいですよネ~。
ちなみに、うちの兄貴は「路地裏の少年」を
お風呂でよく歌ってました(笑)




by ぐるにゃ (2012-09-22 17:04) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
子猫が走り回ると、母猫が、
めちゃめちゃ優しい声で呼んでましたよ~。
まるで「おいで、ワタシの可愛いこどもたち」って
言ってるみたいでした。
by ぐるにゃ (2012-09-22 17:12) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
バラードは秋冬物なんでしょうかね~?(笑)
関係ありませんが、
こはくさんの「ケーキ15コ」のお話を読んで以来、
甘いものが食べたくて仕方ないんですケド・・・(。ノω<。)

by ぐるにゃ (2012-09-22 17:22) 

みうさぎ

深く語り合う~時間も増えます~♡~

by みうさぎ (2012-09-23 18:22) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
語り合う時間ですか~。
私も、欲しいな~。
by ぐるにゃ (2012-09-23 23:12) 

ラブスコール

キジ猫というえば、実家で、今のワンちゃんの前に
ずっと一緒の『だいちゃん』がいました^^
だいちゃんLoveでした♪
この一曲も、ほんとにいい曲ですよねっ☆
ちょっとセンチになっちゃいます。。。(^^;)
by ラブスコール (2012-09-24 16:35) 

こはく

ケーキ15個の話、申し訳ありません。
が~~
ぐるにゃさんは痩せていらっしゃるので
どんどん食べて、せめて普通になってください。
お願いします(肥満女からのお願い)。
スマートな女性にどんどんケーキを食べさせ
体重の平均値を上げることで
私も肥満じゃなく平均になるかな~?という
壮大な目論見なんです(笑)
by こはく (2012-09-25 18:12) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
この歌のあとに、更に続けて「ラストダンス」なんか聴いたら
切なさで死んでしまいそうになります(笑)
キジ猫のだいちゃん、可愛かったんでしょうネ・・・。
by ぐるにゃ (2012-09-25 22:30) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
壮大というか、恐怖の、というか・・・(笑)
でも、こはくさんだって、太ってるワケないじゃないですか~っ
まあ、とりあえず、健康でいたいものですネ^^;

by ぐるにゃ (2012-09-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-19彼岸過ぎて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。