SSブログ

フェイスアンロック [ケータイ/アプリ]

連休中、九州は台風16号で翻弄されそうですネ。
翻弄されるといえば、
iPhone5。きっと予約に走るヒト、たくさんいるのでしょうネ。



今日やっと、SH01DのOSを4.0にバージョンアップしまして。
まあまあ、ちょこちょこ変わってたり、追加機能があったり。
中でも気になるのは、「フェイスアンロック」。
ロック解除を顔認証でできるんだとか。

・・・でも、怖くてまだ試してません(笑)
失敗したら、どーするのかっていう記述が見当たらないんだもん(TT)

IMG_20120914_145650.jpg

見当たらないといえば。
久しぶりにアクセサリー入れから出してみた、
サンゴのブローチ。

20年ほど前、仕事のお付き合いで3つ買ったんですが、
一度も使わずじまい。
ブローチを付ける機会って、なかなかないような。。。
女性のみなさん、
ブローチって、持ってられますか~?
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

アルマ

iPhone5、また並ぶ人が出るのでしょうね~(^^ゞ
by アルマ (2012-09-14 20:59) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
今日のオンライン予約でさえ、結構な混雑みたいでしたヨ~。
ドコモな私は蚊帳の外(笑)
by ぐるにゃ (2012-09-14 23:12) 

かふぇママ

フェイスアンロック!なんか怖い(^^;
by かふぇママ (2012-09-15 08:58) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさんさん
怖いでしょ~(笑)
色んなシチュエーション考えてたら、
とても使えなくって・・・(。ノω<。)
by ぐるにゃ (2012-09-15 10:59) 

こはく

台風の状況はいかがでしょうか?
ユーミン、久々に聴きました。
最近のユーミンは声が出にくくなったりであんまり、、、という記事を読んで寂しく思っております。
by こはく (2012-09-17 16:04) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
台風の風は、相当強かったですヨ~。
夕方、近所を歩くと、あっちこっちに木の枝が折れてて。
そちらは、雨が降ったのでは?
これからやっと、季節が秋に向かいそうですネ~♪

ユーミンの声・・・そうですネ。
昔の歌声とは、やはり違うような。
・・・仕方ないことでしょうが、寂しいデス(´・ω・`)
by ぐるにゃ (2012-09-17 22:10) 

こはく

ユーミンも考えて見れば
おばはんの私がまだ子供だった頃から活躍しておられるんですものね・・・
仕方ないかも。
そういえばブローチはあっても付けないですね~
最近付けている人もあんまり見かけないですよね。
by こはく (2012-09-18 16:49) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
おばはんって・・・^^;
実は昨日、ブローチを試しにつけてみたんですが、
なんかバランスが悪い気がして
結局外してしまいました~(TT)
by ぐるにゃ (2012-09-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠たいんだケド・・・2012-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。