SSブログ

夕暮れどきに [雲]

IMG_20120729_195002.jpg

暑い日が続きますネ。

今日はほぼ終日、車の運転をしていたのですが、
17時頃、久しぶりの夕立。

でも、10分足らずで雨雲が去ると、
アスファルトに出来た水たまりが、
青空が映っていたのか、青く反射していて、
とても印象的でした。

写真は、20時になるちょっと前に、
Instagramを使って撮ってみたもの。

夏の夕暮れは、
いっときだけでも暑さを忘れさせてくれるから、
好きなのデス。

熱中症の事故のニュースが聞こえてくると、
色々と心配になるのですが・・・。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こはく

夏は朝と夕暮れ時が好きです。
昔は昼間の灼熱が好きだったのですが(笑)
by こはく (2012-07-30 11:32) 

ぐるにゃ

☆彡こはくさん
確かに、若いときだったら、
真夏の太陽に果敢に立ち向かえますもんね(笑)


by ぐるにゃ (2012-07-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海と猫とPlanet Earth seen fr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。