SSブログ

天領日田のひなまつり [旅]

ここんところずっと調子が悪くて、
ウダウダしてました(元気が良くてもウダウダしてますが)

気がついたら、ひな祭りも終わってるし・・・(´・ω・`)
そんなわけで、一昨年YouTubeにUPしてた
大分・日田のおひなまつりの動画(・・・動画と言っていいのやら)を
貼り付けておきますネ~。
(ネタがないのがバレバレですな)

ちょっと長いですが、
季節を感じていただけたらいいな~(^^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 3

かふぇママ

お雛様きれいですね~~♪
うちはひなケーキとか桜餅には興味があるけどお雛様ないしな~(笑)
by かふぇママ (2012-03-07 18:24) 

こはく

素敵~~~~~~
そういえばうちの実家のお雛様は無事なんだろうかと思いました。
カビだらけになってたりするかな。。。
by こはく (2012-03-07 19:25) 

ぐるにゃ

☆彡かふぇママさん
ひな祭りといえば、桜餅、最近はケーキがありますよね~(^^)
なんだか食べたくなってきちゃった(笑)

☆彡こはくさん
そーいえばうちの実家の雛人形・・・ヤバイかも((((;゚Д゚))))
飾らなくなって早20年。。。うーん、心配。
でも、箱を開けるのも勇気がいるような。
by ぐるにゃ (2012-03-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。