SSブログ

コラーゲンドリンク [MONIPLA]

最近、お肌のノリが気になりまして、
これをモニプラで応募してみました[るんるん]

DVC00003.JPG

フィッシュコラーゲン10,000mg配合
「マリンティアコラーゲン」

DVC00001.JPG

定価1本630円。ちょっとお高めですね~。
フィッシュコラーゲン10,000mg配合なだけに、本当に濃密です。
あ、でも、グレープフルーツ風味なので
飲みやすい~(^-^)

DVC00002.JPG

冷蔵庫に冷やして、お風呂上りに飲んでますヨ~。
寝てる間にきれいになれるかな?[かわいい]

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 7

漂流人

きれいになる前と後の比較画像に期待!(^^;
by 漂流人 (2011-09-05 22:43) 

こはく

ツイッターでブログ更新、と拝見、飛んできました!!
これ美しくなれそう~~
ぐるにゃさんますます美人になっちゃって
差をつけないでよね~(笑)
私も使用前使用後の画像キボンヌw
by こはく (2011-09-06 07:10) 

ぐるにゃ

☆漂流人さんへ
(´・ω・`)→(。▻∀◕)ゞ こんな感じでいかがでつか?

☆こはくさんへ
ますます美人・・いえいえ、
せめて現状維持ということで(ノω`*)
でも、できるだけキレイかつ健康に歳を重ねていきたいな~
と思っております(笑)

by ぐるにゃ (2011-09-06 12:37) 

かふぇママ

お~!これは良さげな商品ですね~~♪
ぷるぷるになっちゃって漂流人さんがはしゃいじゃったらどうしよう(笑)
by かふぇママ (2011-09-06 20:11) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさんへ
これは私的には効いてると思います。
ぜひ、かふぇママさんもぷるぷるになって~ヘ(゚∀゚ヘ)

by ぐるにゃ (2011-09-10 11:31) 

こはく

好きなブログに更新をお願いするためにやって来る怖いこはくで~~す(^_^;)
考えてみればこの画像の手はぐるにゃさんご本人のナマ画像なんですよね??
その割に漂流人さんが騒いでないのが不思議(笑)
by こはく (2011-11-11 20:11) 

ぐるにゃ

☆こはくさん・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by ぐるにゃ (2011-11-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。