SSブログ

秋祭り [旅]

昨日はだんなっちの田舎にお米の買出しに行きまして・・・
偶然、お神輿に遭遇。

秋祭り (1).JPG

新米、去年より安くなってますね。
実入りが少ないとのことですが、ありがたくいただきます(^^)



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

TAKE

やっぱりお神輿はこうでなくっちゃねぇ~(*^^)v
(トラックじゃねぇ・・・σ(^_^;)アセアセ...)

by TAKE (2010-11-15 21:25) 

漂流人

わっしょい!わっしょい!
久々の更新ですね~(^^)
人の事あまり言えないけど~
すごくのどかで良さそうな場所ですね(^^)
被写体がたくさんありそう!
by 漂流人 (2010-11-16 02:54) 

ぐるにゃ

☆TAKEさんへ
実は昔、TAKEさんの動画のように、トラックでお神輿を運んでたんだそうです(^^; 賽銭箱まではついてこなかったようですが(笑)

☆漂流人さんへ
はい、ちょっとは更新しないといけないと思いまして^^;
めちゃめちゃのどかな田舎デス。石仏がたくさんあるので、山登りと写真撮影にはもってこいかも知れませんネ~
by ぐるにゃ (2010-11-16 12:16) 

こはく

新米美味しいでしょうねえ。。。

のどかな風景、癒されますね。
田舎のお祭りを思い出し
しばし涙・・・
by こはく (2010-11-16 19:00) 

ぐるにゃ

☆こはくさんへ
田舎はたまにくると、ほっとしますネ~。
実は、財前直見さんの実家の隣の集落だったりします^^;
お米がおいしいところなんですヨ~♪
by ぐるにゃ (2010-11-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。