SSブログ

懸賞に応募! [いろいろ]

朝日マリオン・コムというサイトから、懸賞応募しちゃいました~[るんるん]
今回は「生茶」500ml×24本をチョイス[るんるん]当たるといいな~[ぴかぴか(新しい)]
新聞社に関係する会社が運営する懸賞サイトなので、気軽に応募してみました(^^ゞ

朝日マリオン・コムって、実は初めて聞くサイトなんですが
(関東地区の方にはおなじみみたいですネ)
懸賞プレゼントやクーポン、コラムなどを中心に掲載してあります[目]

今回私が注目したコラムは「手ぶらdeBBQ」[晴れ]
炭火の起こし方や、あったら便利なグッズ、そして都心近くの「手ぶらバーベキュー」場が写真入りで紹介されています。
「アウトドアをこの秋楽しみたいけど、なにを揃えたらいいか分からない~」
という初心者の方にはお勧めデスよ[るんるん]

懸賞サイトは朝日マリオン・コム


-----------------------------------------------------
朝日新聞の100%子会社の朝日マリオン21が運営するプレゼントサイト。単なるプレセントリンクでなく、すべてがオリジナル企画なのがうれしい。

応募先はマリオンなので、個人情報が企業に渡らないのが安心。

ポイントを貯めるとクオカードがもらえたり、特別プレゼントに応募できるのもお得。

ほかにもお得なクーポンページや楽しいコラム も充実しています。

入会はこちらから→入会ページ
-----------------------------------------------------









nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ぐるにゃ

☆ばぁどちっくさん
nice!ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいネ~(^◇^)
by ぐるにゃ (2009-10-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。