SSブログ

スイーツのお取り寄せ、したいナ♪ [いろいろ]

週末にちょっとしたおススメです[晴れ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はよく通販 スイーツをネットで取り寄せるんですが、その中でも最近は通販 プリンにはまってます。
以前購入したお取り寄せ ケーキの特典としてついていてそれから単品で取り寄せるようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食品系の通販でもお取り寄せ プリンはあまり購入した事がありませんでしたが、プリンを購入したのを切欠にお取り寄せ チーズケーキや、フルーツの沢山乗った通販 ケーキを購入する事も増えました。
最近では、グランスイートに住む知人にギフトとして贈ったのですが、大変喜んでくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近品川区 不動産を利用して品川区 中古マンションを購入しました。
品川区 デザイナーズマンションなんですが、品川区 土地が合っているらしく結構良い立地条件だと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このマンションは品川区 リノベーションしたものだそうです。
品川区の物件を探した時はbrilliaを見たりしました。
このブリリア物件シリーズは友人に勧められました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にも、目黒区 不動産に行って目黒区 中古マンションや、また目黒区 分譲マンションも見ました。
これも多くは目黒区 リノベーションされた建物です。
どれも素敵な物件で目黒区 土地も気に入っていましたし目黒区 マンションが素敵だったのもあり迷いましたが、悩んだ末に品川区 マンションにしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに物件を探す際、プラウド物件シリーズや、パークホームズの物件を見てみました。
今度友人がマンション購入を考えているようなのでオススメの品川区 分譲マンションを紹介してみようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にも沢山あるんですが、勿論目黒区 デザイナーズマンションや、あと姉の引越し祝いで気になる物件の一つになった大田区 デザイナーズマンションも勧めてみようと思います。
友人にはパークハウスの物件シリーズを見せてみようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姉も同時期にマンションを購入しているんですが、姉は大田区 不動産に知り合いが居たとの事でその人のオススメの物件の大田区 中古マンションを購入しています。
大田区 マンションに決める時も沢山の物件を足を運んで選び抜いたと話している通り、素敵なところでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姉も私と同じように大田区 分譲マンションにするか悩んだそうです。
そのマンションは大田区 リノベーションされたばかりだったとか。
元々大田区 土地が好きなようで、それも相まって大田区に決めたと聞きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日弟も武蔵小山へ一人暮らしの為に引越しをしました。
お祝いとしてお気に入りのお取り寄せ スイーツを持って遊びに行きました。
引越し先は武蔵小山 賃貸アパートで外観がクリーム色で可愛かったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここに決める前に見ていたと言う武蔵小山 デザイナーズマンションの物件カタログも見せてもらいました。
このカタログには武蔵小山 リノベーションされたばかりのマンションが多く載っていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その日の夕飯は武蔵小山 商店街で材料を買い、帰りに武蔵小山 不動産へ行って色々手続きをするのを手伝いました。
その商店街でたまたま最近買うようになった通販 チーズケーキに似たケーキを見つけ思わず購入しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この商店街の名前は武蔵小山 パルムと言うらしいです。サイトもあるんですがマスコットがビーバーのようで可愛いらしかったです。
他にもある武蔵小山 マンションも歩きながらみましたが結構良い物件があるんですね。
弟の引越しした武蔵小山 アパートもまだ空きがあるようで、弟の友達が同じように引越しを検討していると話していました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校の時の先輩が西小山に住んでいるので遊びに伺いました。
先輩は最初パークシティに住んでいたんですが、そこから引越しを繰り返して今住んでいる西小山 アパートに落ち着いたそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前この先輩とは福岡へ旅行に行った事があるんですが、そこで泊まったホテルスカイコート博多で夜明けまで話したのが懐かしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その方の家に着くまでに西小山 賃貸アパートを沢山見たんですが、可愛い外観の建物にはつい目が行ってしまいますね。
特に白や淡いピンク色をしている西小山 マンションだと思わず写真を撮ってしまったりという事もありましたし、西小山 不動産の前にある貼紙をついつい見てしまいました。
こういった東京 賃貸マンションも色々種類があるからお部屋選びも楽しいですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この方が以前不動前に住んでいた時はよく遊びに行ったりしていました。
一緒にグランドガーラ麻布十番に住んでいる共通の友達の家に行ったりしたのも良い思い出です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この不動前 賃貸アパートは目の前に小さな公園があり、夕方になると夕日が差し込んで綺麗でした。
近くにあった不動前 マンションに住んでいる子供達と何度かその公園で一緒にバドミントンをした事もありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先輩が住んでいたアパートを管理していた不動前 不動産の担当者の方も優しい方で、先輩と一緒の不動前 アパートに住んでいました。
今でも一人の友人としてお付き合いしているそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春になるとレーベンハイム小手指さくら通りに桜を見によく行っていたので、来年の春も又桜を見に行きたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。