SSブログ

このネコ、噛みます(痛) [猫]

DSCN0231.JPG
夏の終わり、秋の初めを探しに神社へ行きました。
DSCN0230.JPG
鯉がいます。
DSCN0233.JPG
猫も・・・いるだニャ。
DSCN0197.JPG
ずっとずっとなでなでしておかないとこいつは・・・
DSCN0200.JPG
油断したスキに怒って噛みつきます。痛いデス。
DSCN0219.JPG
あのう、もう帰ってもよろしいデスカ?
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
(広告)
【ページランカー】あなたのブログにページランクを表示してみませんか




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぐるにゃ

☆どらごん。sama
ご訪問&niceサンクスです♪
またいらして下さいまし~(^O^)/
by ぐるにゃ (2009-08-26 21:22) 

ぐるにゃ

☆happycat sama
いらっしゃいませ&niceをサンクスです♪
励みになりマス(*^_^*)
by ぐるにゃ (2009-08-26 23:22) 

りんごの花

最近神社巡りが趣味です★
このあとも実は行きます(笑)
猫がいる神社はいい神社!!
私は勝手にそう思っています!(^^)!
by りんごの花 (2009-08-27 09:54) 

ぐるにゃ

☆りんごの花 sama
nice&コメントありがとうデス( ^ω^ )
そっか~、招き猫って言うぐらいですし、猫がいる神社って縁起いいのかも。
またお参りに行ってみよっと(^O^)/
by ぐるにゃ (2009-08-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。