SSブログ

安全安心おいしいお水 [いろいろ]

DSC00099.JPG

最近、郊外に行くと「ウォータースタンド」というのでしょうか、
道路脇にお水の自動販売所が増えてきましたネ。
RO水とか還元水とか看板がでている、あれデス。

スーパーに行けば、イオン水を専用のボトルで販売する機械をよく見かけますが、ウォータースタンドだと大体、100円で10リッター汲むことができます。

この写真のスタンドは、蛇口がホース状になっていて、しかも台座が高く、しゃがまなくても楽に利用することができるので、とても便利です。

「ウォーターサーバー」って、病院やマッサージ店に行ったときに利用させてもらってますが、あれって便利ですよね~[ぴかぴか(新しい)]
勤めていた会社にもあって、お湯も出るので来客のお茶出しにとても重宝していました。

それなりにコストがかかりますが、サーバーレンタルが無料のところもあるので、個人のお宅でも気軽に利用できそうです。
一度でも利用したことがある方はお分かりでしょうが、空ボトルの置き場所って気になりますよね。
使い捨てボトル(折りたたみ簡単)を使用しているところもあるので、今後検討する価値はおおいにあるのでは?

(広告) ウォータサーバは『富士青龍水』





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。