SSブログ

うきはのたね子 [猫]

うきはのたねこ.JPG

今年の春の写真ですが、福岡県うきは市の「ぶどうのたね」にて
たねこです。

ある日お店にやってきて以来、住み込みの猫になってしまったらしいのですが、
カメラを向けてもこの通り、後姿しか見せてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]
カフェからギャラリーのお店まで、鳴きながら誘導してくれたのに。

「ぶどうのたね」はギャラリー、カフェ、和菓子、着物のお店が立ち並んでおり、
カフェでは縁側から景色を眺めながらランチをとることも出来ます。
この日は室内で食事をしましたが、すぐ横の段々畑などを眺めることができ、
ゆったりとした気分も味わえました。

br_decobanner_20090828155133.gif

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 14:10) 

inspirit

はじめまして、先程はご訪問ありがとうございます!!
北九州に住んでいまして、浮羽はまだ・・・・。
中途半端な田舎って何処だろう(笑)
また遊びに来ます。

by inspirit (2009-07-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エコポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。